ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


だるまちゃん




だ~る~ま~ちゃ~ん~が~




こ~ろ~ば~ない!
2010_0217_124027-DVC00398.jpg
だるまちゃんは、転んじゃだめだ!



今日、ここで暮らす のお店に人形置いてきました。
このだるまちゃん達も。

出目地蔵ちゃんも置いてきましたよ~

あと何種類か置いてきました~

徐々にア~ップ!



今日は欲しかった+RIN+さんのパッチンをゲ~ット!

2010_0220_163531-DVC00406.jpg
フフッ可愛い。。。
今、もうつけてるの。。。
自分の年を考えると、可愛すぎちゃうかな~
と思ったけど、考えないことにしたから いいの。。。

ここで暮らすのお店で、偶然同級生にも会えたし、
masakoさんにも会えて、よかった~
帰りにハワイアンバーガーも買い、食べたし!
今日は楽しかったです!!!

おしまい。


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





コメント

きゃ~!私のパッチンが・・・すみません・・・
涙でそう・・・なんだか、嬉しいですね・・本当にありがとうございますぅぅ・・・
2010/02/20(土) 21:32:01 | |+RIN+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 23:48:26 | | #[ 編集]

RINさんのパッチンかわいい~~~~!!!
あたしも欲しいなぁ~(人´∀`)

今度ここで暮らすさんに行った時は要チェックしま~~す♪

あたしは昨日ハワイアン食べました~ヽ( ´∀`)ノ
今のところ1番はニューヨークかなぁ♪
2010/02/22(月) 10:10:33 | |すい #-[ 編集]

ころばないんかいv-422v-355
オットつい突っ込み入れちゃいました(笑)

こんにちは~♪先日はありがとうございましたv-238
マスク姿でnaoさんを脅かした不審者っぷりで失礼しましたe-263

毎日眺めてはニヤニヤしておりますv-398e-266
パンダのガオ~の手ぬぐいも最高です!

続々新作楽しみにしております♪
2010/02/22(月) 11:41:50 | |masako #-[ 編集]

そうそう、ダルマは転んじゃだめなのよ~~~
って、ダルマのあたし転んでるけど・・・・・はてっ・・・

なになに?????
もうハワイアン食べたの~~~~
昨日主人に買いに走らせたら売り切れだったって・・・・
全くねぇ・・・(笑)
2010/02/22(月) 16:06:31 | |しおぴー #-[ 編集]
+RIN+さん
RINさんのパッチン!大活躍中です。
毎日使ってます!
この間親戚の女の子が遊びに来た時、かわいい~欲しい~と言っていましたが あげませんでした(笑

今度買ってあげようと思ってます。
2010/02/23(火) 14:59:08 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
hanmiちゃん
私も久々の再会~
うれしかった~
旦那さまにもよろしく伝えくださ~い。。。
ありがとう~
2010/02/23(火) 15:03:27 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
すいちゃん
でしょ~
RINさんのパッチンはかわいい~の。。。
私が買ったやつの他にも色々な種類があって迷っちゃうの~

ここで暮らすに行く時は教えて~
すいちゃんに会いに私も行く!(笑)

私は今のところハワイアンが1番かな~
最後のカリフォルニアが楽しみだね~
2010/02/23(火) 15:07:38 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
普通のだるまさんは、転んでも起き上がれるんだけど、私のだるまさんは転んだら起き上がれな~い!
なので、転んではだめなのです(笑)

この間はお会いできて良かった~
赤い糸を感じちゃいましたウフッ。
たくさん連れて帰っていただいて、ありがとうございました~。。。
2010/02/23(火) 15:11:57 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
しおぴーさん
し~お~ぴ~さ~ん~が~


こ~ろ~ん~だ~!!!

気をつけましょう(笑)

ええ~っ売り切れとかあるんだ~
夕方頃行くと売れ切れちゃうのかな~
私はマックはいつも朝かお昼!
朝マック大好き~
でもハワイアンは朝は売ってないと思いお昼頃買ったけど、しおぴーさん!今度は買いそびれないよう、ダッシュ!
転ばないようにね(笑)
2010/02/23(火) 15:19:37 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/458-96724418
トラックバック