ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



こんにちは。。。

皆様、さむ~ございますね。

プレ企画もご好評のうちに無事終わり、

当選賞品も発送する方への発送、

今日発送してきました。

お手元に届くまで、しばしお待ちを~




さて、今日はコツコツと作った人形を窯入れしました。

2010_0208_182446-DVC00363.jpg

明日には焼きあがるんだけど、
この1日が長い!
早く焼きあがった人形をみたいのに~
明日にならないと、窯を開けられないし、
ふたも3段階にちょっとづつ開けなきゃならない。。。

も~ど~か~し~や~

まあ、お楽しみはゆっくりと言うことか。
でも今回、ちょっとのっていたのでたくさん人形を作った。
そしたら案の定、全部は入らなかった・・・

・・・・・・

よくあることだ。

でも入らなかった人形だけでは、窯がいっぱいにならない。
なので、また窯をいっぱいにするため、
私は人形をつくらねばならない。

・・・・・・

それはそれで よし!


そうそう、今焼いてる窯の中に、、、
こんな子達が、、、



鬼たまっち!略して「 鬼たま! 」
2010_0130_183300-DVC00346.jpg


販売間近!「 限定!鬼たま! 」
2010_0128_154517-DVC00345.jpg


お楽しみに。。。




ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ



コメント

こんにチワワ~v-238
こんなにたくさんの人形さま達が~♪
お疲れ様でございます。

ウキャ~カワイイ!
鬼たま全種類各1とちょろっと見えたブタさんとサイさんとコアラサン?達が欲しい!!!!!

もし予約入ってるなら、長く待っても良いから欲しい!!!

まだ窯から出てもいないのに大騒ぎしてスンマセンが、是非ともよろしくお願いします。
2010/02/15(月) 14:50:35 | |masako #-[ 編集]

わ~~♪
いっぱ~~~~い!!
すごいです(*´∀`*)

気になるお人形達がいっぱいです( ´艸`)
焼きあがりが楽しみですね~♪♪

発送もありがとうございました!!
楽しみ~~~ヽ( ´∀`)ノ
2010/02/16(火) 08:20:40 | |すい #-[ 編集]

わ~いっぱい作りましたね!お疲れ様で~す。
鬼たまも可愛いな~出来上がるのが楽しみですね!
早速本日プレゼント到着しました。素敵なプレゼント有難うございました。
2010/02/17(水) 00:22:47 | |かずやん #-[ 編集]

ぱんだぷりんさ~ん♪
昨日プレゼント届きました~~~(*´∀`*)

とってもかわいい~~~!!!
ありがとうございます~~!!!
大切にしますね♪♪

後日ブログで紹介させて下さい(人´∀`)
2010/02/17(水) 13:42:29 | |すい #-[ 編集]
masakoさん
だいじょうぶですよ~
鬼たま達各1とブタ、サイ、コアラですね~
OKで~す!
鬼たまはあとちょっと作って焼くので、全部作ってからお店の方には持って行こうと思ってます!
お店に出す前にブログに載せますので、どれがいいかその時決めて下さい。。。
動物達もまだ持って行かないので、焼きあがったのをブログでみてから決めても大丈夫ですよ~
2010/02/17(水) 15:27:43 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
かずやんさん
賞品無事届いて安心しました~
わざわざご連絡ありがとうございます。
可愛がって下さ~い
2010/02/17(水) 15:30:12 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
すいちゃん
賞品が無事届いてよかったで~す。。。
梱包重視のラッピングだったので、あんまり可愛くラッピング出来なくて・・・オハズカシイ

すいちゃんのブログに載せてくれるなんて~
うれし~い。。。
楽しみにしてるね~

ご連絡ありがとうございました!
2010/02/17(水) 15:34:00 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/456-d8bf30f1
トラックバック
