ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



みなさん、お待ちどう様でした。2周年プレゼント企画の発表です!
今年は応募者数29名!!!
応募して下さった皆様、ありがとうございました。。。

さあ、では早速昨日行った抽選模様と当選者を!!!

厳正公平な抽選となるよう、今年は立合いをこの方にお願いしました。
2010_0209_154029-DVC00368.jpg

それでは、ほっこり干支賞からいきます!
応募者4名。
2010_0209_151814-DVC00364.jpg

この名前の書いた紙をこの袋に入れ、シャッフルして
2010_0209_163409-DVC00370.jpg

当たったのは・・・・
2010_0209_163611-DVC00371.jpg
カミカミビッツさん!おめでとう~



続いて、ほっこりたまっち賞!応募者10名!
2010_0209_152217-DVC00365.jpg

そして、当たったのは・・・・・
2010_0209_163836-DVC00373.jpg

ここぺり華さん!おめでと~
2010_0209_163930-DVC00374.jpg




次は、ほっこりキノピ賞!応募者6名
2010_0209_152513-DVC00366.jpg

はたして誰が当たるのか!!!
2010_0209_164156-DVC00375.jpg

mayuko33さん~おめでと~
2010_0209_164256-DVC00376.jpg




さあ、最後となった ほっこり魂霊(魂霊)賞!
応募者9名
2010_0209_152855-DVC00367.jpg

息子のゴールドフィンガーに選ばれし者は・・・・
2010_0209_164439-DVC00377.jpg

かずやんさん!おめでと~
2010_0209_164509-DVC00378.jpg


はぁ~ドキドキした~終わった~
と思っていたら、、、、、


横でみていた父が「俺にもクジひかせてくれ」と言い出し、
はずれた人の紙を袋に入れ、ひきはじめた~




そしてひいたのが・・・・・



すいちゃ~ん!
2010_0209_164906-DVC00379.jpg


すると息子が俺ももう1回ひく~と言い出し、
ひいたのが・・・・

masakoさ~ん
2010_0209_165104-DVC00381.jpg


んじゃ、あたしもと母も言い出し、
ひいたのが・・・・


モジママさ~ん
2010_0209_165153-DVC00382.jpg



やれやれ、ひいたものはしょうがないので、
急きょ、この3人には 復活賞!を送ることにしようと
思いながら、紙袋を片付けようとしていたら、
めずらしく旦那が早く仕事から帰ってきて、


「俺もひきたい」と、、、


こうなったら、あと一人復活賞に加えるか!
ということで、
2010_0209_172207-DVC00383.jpg


最後の最後に当たったのは・・・・・




tommyちゃ~ん!おめでと~
2010_0209_172235-DVC00384.jpg


ということで、


ほっこり干支賞・・・・・カミカミビッツさん
ほっこりたまっち賞・・・ここぺり華さん
ほっこりキノピ賞・・・・mayuko33さん
ほっこり魂霊賞・・・・・かずやんさん

復活賞・・・すいちゃん
      masakoさん
      モジママさん
      tommyちゃん

以上8名の方 おめでとうございます!

当たった方は、画面左下のメールフォームより
郵便番号、住所、氏名、を明記の上ご連絡ください。



あと、復活賞の賞品はこれにしました。
この4つの中からどれか1つをお届けします。
どれが届くかは、お楽しみに~
2010_0210_102443-DVC00385.jpg


ということで、ほっこりぱんだ堂2周年プレゼント企画に
参加下さった皆様。。。
ありがとうございました。。。

はずれてしまった皆様には、ほんとにほんとに、ごめんなさい。。。

また、そのうちプレゼント企画をやりますので、
その時も皆々様~宜しくお願いいたします。


それでは、2周年プレゼント企画!

無事終了!!!



ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ




コメント

立ち合い犬爆笑v-290

待ってました♪大抽選会!
ワ~イv-353復活賞当たりだぁ~v-63
私全くもってクジ運無いからあきらめていましたが、
v-20王子様v-20のおかげで獲得嬉しいですv-238
楽しみに待っていますv-238
2010/02/10(水) 11:10:02 | |masako #-[ 編集]

うえ~~い。。残念^^

ぷりん。。いつの間に二足歩行に!!(笑)

○橋家のわんこも元気いっぱいだし。。ワンコつれて遊びにいきたいね^^

当選した皆様おめでとーーーーーーう^^

次はがんばるぞぉぅ
2010/02/10(水) 12:17:06 | |ちょみ #-[ 編集]

当選確率高かったのにぃ~残念!!でも今日までわくわく感を味あわせていただき、ありがとう。特に復活賞最後の最後、「tom・・・」までわくわくしました(笑)
3周年プレゼントも応募するぞ~~!
2010/02/10(水) 15:24:33 | |tomo tomo #-[ 編集]

感激です~(*^0^*)/
当たった人いいな~ってスクロールしていったら、
最後の最後にtommyの名前が…♪♪♪
もう嬉しくてマウス持つ手が震えました*^-^*
2010/02/10(水) 16:13:14 | |tommy #-[ 編集]

未だかつて、こんなにくじ運の良かった事があっただろうか?

まだ2月だよ~。
今年の運を使い果たしていたら、どうしよ~。

でも、ここはやはり一言。
「サンクス!マカロン王子!」 (^_-)-☆
2010/02/10(水) 19:37:29 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

楽しい抽選会中継でした^^

家族皆さんでいいですね~!

ぷりんちゃん(笑・笑)

私もまた応募させていただきます。
2010/02/10(水) 20:21:59 | |苺茶 #-[ 編集]

ふえ~ん・・
残念・・・
自力で集めますよ♪

でも・・・
また企画してくださいね。
待ってま~す。
2010/02/10(水) 20:27:04 | |+RIN+ #-[ 編集]

嬉しいです~
早速メール送らせて頂きました!
立ち合い犬サイコーです(^^)
2010/02/10(水) 21:26:24 | |mayuko33 #JalddpaA[ 編集]
がっかり。。。
あ~あ、はずれちゃった。
mau mau も、運に頼らず、自分で買うことにするよ。v-16
2010/02/10(水) 21:46:09 | |mau mau #-[ 編集]

ザンネ~ン!!
外れちゃったけど
楽しい
抽選会場からの
中継でした。^^
ついつい
引き込まれる
臨場感でしたよー。
立会い犬
「プリンちゃん?」も
サイコー!!。
2010/02/10(水) 23:57:22 | |noel #-[ 編集]

きゃ~~~~!!!
復活賞♪♪

お父ちゃまありがとうございます~~(*´∀`*)

うれしすぎます!!

それにしても息子クンの手がキレイすぎる(人´∀`)

あとでメール送ります~~♪♪
2010/02/11(木) 14:05:11 | |すい #-[ 編集]

あたしゃ~最初見たときニマニマしたよ・・・・・
で、よくよく見たら当選じゃなくて
干支賞の参加者っての・・・・
ワクワクしながら記事を読んでて
最後にがっくし・・・・(笑)
けど、いいのよ、いいの~~~
おそらく来年もあるんでしょ!!!
お願い、絶対企画してぇぇぇぇ~
で、まだnaoさんのところに手ぬぐいあるかしら・・・・
先週はまだあったけど・・
2010/02/11(木) 14:24:15 | |しおぴー #-[ 編集]
コメント下さった皆様へ
masakoさん・・・

復活賞おめでとうございま~す。ぷりんも無事立会い犬としての役目を果たし、満足気です(笑)
あと、ご連絡ありがとうございました~。



ちょみちゃん・・・

はずれちゃってごめんね~  うんうん!○橋家とちょみちゃんちと犬達会わせたいね~
次回のプレ企画も応募してね~



tomotomoさん・・・

はずれちゃってごめんなさ~い。でも楽しんでもらえたみたいで良かったです。3周年記念もやりますよ~そのときも応募お願いしま~す!



tommyちゃん・・・

最後の最後におめでと~
プレゼントはmaumauちゃんに頼むか、ここで暮らすのお店に置いときま~す!手が震えるほどの感激(笑)うれしいで~す。



ここぺり華さん・・・

ご当選おめでと~
うちのマカロン王子もひいて名前を見た瞬間、おおっ~ここぺりさんだ~と喜んでたよ。大丈夫!このくらいの運で1年分の運は使い果たさないから(笑)



苺茶さん・・・

はずれちゃってごめんなさ~い。なぜか家族総出の抽選会でした(笑)
来年もぜひ参加してくださ~い。



+RIN+さん・・・

はずれちゃって、ごめんなさ~い。自力で集めて下さるなんて~ありがと~
がんばって可愛い作品作りまッス!また企画しますので、楽しみにしてて下さ~い。



mayuko33さん・・・

ご当選おめでとうございま~す。早速ご連絡もいただいて、返信メールとどいたでしょうか?なるべく早く発送しますので、しばしお待ち下さい。私の人形が関東圏から出るのは、たぶん初です(笑)



maumauちゃん・・・

はずれちゃって、ごめんね~ うんうん、自力で集めるなんてエライ!(笑)また、いろいろ企画するから、そのときは運をためといてね~



noelさん・・・

せっかく応募してくださったのに、はずれちゃってごめんなさ~い。でも楽しんでいただけたみたいで、よかったです。。。ぷりんもがんばりました(笑)



すいちゃん・・・

父にはすいちゃんが喜んでたと伝えておきますね(笑)すいちゃんの住所はわかっているので大丈夫!送りますよ~
息子の手は若いだけあり、さすがにきれいなんです。私のばあさんのような手はとても公表できません(笑)賞品発送したら連絡しますね~



しおぴーさん・・・

すんごい楽しみにしててくれた しおぴーさん(笑)はずれちゃって、ごめんね~ 手ぬぐいはまだあると思います!
来年も、もちろんやりますよ~楽しみにしててくださ~い。

2010/02/11(木) 15:14:42 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ギョギョッ!
マジッスか\(◎o◎)/ 当たったの! ありがとうございます(^o^)/ やった~(o~-')b と 遅れましたが2周年おめでとうございますm(_ _)m これからも素敵な作品沢山載せてくださいね♪ 楽しみにしてまっせ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ プリン様 立会人が とても お似合いね めちゃカワ(≧ω≦)b
2010/02/11(木) 22:34:26 | |☆カミカミ ビッツ☆ #-[ 編集]

今回は残念でしたが、参加させて頂き光栄でした♪
これからもステキな作品、楽しみにしてま~す!
2010/02/11(木) 23:06:50 | |あかいくつ #zTOiqt3I[ 編集]
ごめんなさいm(_ _)m
プリン様 すみません “立会い犬”なのに立会人と打ってしまいました! お許しをm(_ _)m
2010/02/11(木) 23:07:46 | |☆カミカミ ビッツ☆ #-[ 編集]
やった~
2周年おめでとうございます!
そして当選ありがとうございま~す!!
くじ運がないので、まさか!?とびっくり~!i-237
息子さんにも感謝です(笑)
立会い犬のぷりんちゃんもお疲れ様でしたi-236
メール早速送りました。楽しみに待ってマース。
2010/02/12(金) 13:02:35 | |かずやん #-[ 編集]
コメントを下さった皆様へ 2
カミカミビッツさん・・・

当選おめでと~
賞品の梱包も終わったので、もうすぐ賞品が届くと思います。。。
お楽しみに~




あかいくつさん・・・

せっかくご応募いただいたのに、今回ははずれちゃってごめんなさい。。。
これからも、色々なことを企画していくので、楽しみにしていて下さい。
作品作りもがんばります!




かずやんさん・・・

ご当選おめでとうございま~す。
ご連絡もありがとうございました~
たぶん月曜には発送できると思います。。。
発送したらご連絡いたしますね。
楽しみに待っててね~
2010/02/13(土) 13:29:34 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ざんねーん(ノд<。)゜。←遅ッw

当たった方・・・おめでとうございます♪

次回は、ワイロを用意して臨みたいと思います。フフ
2010/02/15(月) 10:10:52 | |まる #-[ 編集]
まるちゃん
はずれちゃって、ごめんね~

次回もやるから~


ワイロ・・・
・・・ウケツケマス フフッ
2010/02/15(月) 11:22:49 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/455-5f5d92ab
トラックバック
