ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


おかげ様で、今度の2月8日で 私のブログも 2周年!をむかえます。
そこで、日頃の皆様のご愛好に感謝し、プレゼント企画開催です!

今年は少しでも多くの皆様にプレゼントを!と思い
4つの賞を(エッ! スクナイ・・・) 用意いたしました。


この4つです!


ほっこり干支賞 (ほっこりてぬぐい&今年の干支寅)
2010_0131_122717-DVC00352.jpg


ほっこりたまっち賞 (ほっこりてぬぐいハンカチ&たまっち2つ)
2010_0131_121825-DVC00349.jpg


ほっこりキノピ賞 (ほっこりてぬぐいハンカチ&キノピ)
2010_0131_122138-DVC00350.jpg


ほっこり魂霊(たまたま)賞 (ほっこりてぬぐいハンカチ&魂霊2つ)
2010_0131_122301-DVC00351.jpg


この4つのうち、どの賞がいいか1つだけ決めて応募して下さい。



応募方法・・・コメントにどの賞がいいか書いて応募してね!

しめ切り・・・2月8日23時59分!

抽選日・・・・2月9日!

発表日・・・・2月10日!


抽選は今年も息子にやってもらいます。


2月10日に抽選模様と当たった方をブログにて発表しますので、
皆様忘れず見て下さいね!

当たった方には、発送するのに住所をお聞きしなければならないので、
当たった方は、画面左下の方にある メールフォーム からご連絡ください。


いつもブログを見ていてくれてる皆さまはもちろん、今日偶然見たという方も、
コメントは初めて~という方も、ふるってご応募下さい。。。
皆様のたくさんのご応募、お待ちしています!


それでは、、、

シャラン、ラ~ン!



ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

こんにちはー
初コメントですがいいでしょうか?
とってもおちゃめで可愛いです=
まじまじと見てみたい(^^)
希望は  ほっこりキノピ賞 
よろしくお願いしまーす。
2010/01/31(日) 15:13:36 | |mayuko33 #JalddpaA[ 編集]

超お久ですが、
久し振りに覗いてみると、
プレゼント応募と書いてあり、
気になり、応募&コメントします(笑)
希望は、ほっこり魂霊(たまたま)賞ですv-218
2010/01/31(日) 15:52:33 | |simo #-[ 編集]

早速来ちゃいました^^

2周年なんですね。
そういう記念日を私はすっかり忘れていました^^;

プレゼント応募させてもらいます。
「ほっこり干支賞」
希望です。
2010/01/31(日) 16:34:39 | |苺茶 #-[ 編集]

早速来ました~♪
もうちょいで2周年おめでとうございます!!

うわ~~~~~
どれもかわいい~~
迷う~~~~~~!!!

ん~~~~~~・・・

悩んだけど、ほっこりたまっち賞でお願いします!!(人´∀`)



2010/01/31(日) 16:48:08 | |すい #-[ 編集]

( ゜Д゜)ノ はーいはーい!

ほっこりたまっちに応募しまふ!

パンパン
当たりますように~( -人- )
2010/01/31(日) 16:56:49 | |まる #-[ 編集]
はじまったね
ほっこり魂霊(たまたま)賞でよろしく~

2010/01/31(日) 17:03:09 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]

おお~!
今年は太っ腹企画ですね~。

私は「ほっこりたまっち賞」でお願いします~v-22
2010/01/31(日) 20:58:00 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

ほっこりきのっぴ!

ほしーーーーほしーーーーーーーーーwww

自分でつくれって?^^
2010/01/31(日) 22:49:23 | |ちょみ #-[ 編集]
うほ~い♪
ゴージャスプレゼント企画だぁ~~!!!

私も応募おっけでしか?

ほっこりたまたまでお願いしま~す(*^_^*)

2010/02/01(月) 08:26:29 | |ゆうみ #-[ 編集]

おはよう~~~~
ふふ、ステキな企画だわぁ。。。。
で、私は『ほっこり干支賞』で応募します!!!!

抽選は息子様がやるんだ。。。。
じゃ、当たるようにパワー送らなくちゃ。。。(笑)

2010/02/01(月) 09:38:44 | |しおぴー #-[ 編集]

v-3082周年おめでとうございます。v-308
v-353ほっこりキノピ賞でお願いしますv-353
Weizenさんに出品したんですね。初日に行ったので見れなくて残念でした。
2010/02/01(月) 10:10:14 | |masako #-[ 編集]

こんにちは☆
はじめましてなのに応募してホントにいいんでしょか(・Θ・;)アセアセ…

うつわや人形、消しゴムハンコ!どれもこれもかわいくて私のツボです!!


ほっこりたまっち賞応募します♪
2010/02/01(月) 10:34:16 | |モジママ #5CZ8/9IY[ 編集]
迷う・・・
こんにちは、パンきちです♪

今年も参加させていただきます!

どれもこれもいいので・・・本気で迷います。うーんうーんうーん・・・。

たまっちは、我が家にいるので・・・えーと、きのぴ賞でお願いします!

2010/02/01(月) 11:13:08 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]

2周年企画どれも可愛いけど・・たまたま賞でお願いしま~す。
当たりますよ~に
2010/02/01(月) 12:45:17 | |かずやん #-[ 編集]

たまっち賞 よろしく。
人気だから、期待しすぎず待ってます。
2010/02/02(火) 00:06:31 | |mau mau #-[ 編集]

2周年おめでとうございます。ときどきのぞいてます。
ずうずうしく応募しちゃいますぅ。
「キノピ賞」お願いします。
なんとも言えない愛らしさ・・・
息子ちゃんと私の赤い糸が繋がっていますように!!…笑
2010/02/02(火) 14:27:27 | |tomo tomo #-[ 編集]

えっと、聞き忘れたけど
2回応募しても一人のカウントだよね・・・・きっと・・・・(笑)
2010/02/03(水) 15:38:59 | |しおぴー #-[ 編集]
しおぴーさん。
応募は一人一回で~す(笑)もし、やっぱり違う賞がいいな~という時はコメントにこの賞からこっちの賞に変えたいと書いてくれればOK!です
2010/02/03(水) 17:58:00 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

作品のファンです~~。
初コメでずうずうしく応募しちゃいます。
娘の誕生日(2/10)に仲間を・・たまたま賞で!!当たって~~~♪
2010/02/03(水) 22:25:02 | |+RIN+ #-[ 編集]

応募しに来ちゃいました♪
迷いましたが、ほっこり魂霊賞でお願いします☆
わくわくして待ってます(*^-^*)
2010/02/03(水) 22:56:01 | |tommy #-[ 編集]

昼間の「応募してください」は社交辞令ではなかったと確信して応募しま~す!!

『ほっこり干支賞』で♪

当たってくだされ~
2010/02/04(木) 18:18:41 | |sakurako #ky0fqJhQ[ 編集]


ほっこりキノピ賞で!!
当たったら受験の
お守りにしたいと
思います!(^O^)/

どうか当選
しますように~~☆
2010/02/04(木) 20:50:43 | | #cwVkW3nU[ 編集]

ほっこりたまたま賞がほしいですv-10
2010/02/04(木) 21:50:06 | |くぅまま #-[ 編集]
ちゃっかり(*^m^*) ムフッ
お久しぶりで~す☆カミカミビッツ☆ですm(_ _)mブログ楽しく見てますよ♪ さっそくですが ちゃっかり応募させていただきます(*^_^*) どれも 可愛い~し いい顔してるから悩む~(≧ω≦)b 悩みに悩んで…下の子が これっ!と指差した“ほっこり干支賞”にしたいと思います!ど~か当たりますように!パンパンo(^-^)o ドキドキだ~(≧ω≦)b
2010/02/04(木) 22:07:47 | |☆カミカミビッツ☆ #-[ 編集]

2周年おめでとう!
たまたま賞を狙いま
す!!

早くまなざし君作って下さいねv-10
2010/02/04(木) 22:26:49 | |マニアック娘 #-[ 編集]

スタンプ
お気に入りです。
今日、偶然
お会いしたのも
何かのご縁。
応募しちゃいました。
ほっこりたまっち賞
お願いします。
ドキドキ…
2010/02/05(金) 00:47:15 | |noel #-[ 編集]

Weizenのふうくまです。
先日はお会いできてよかったです。
雪だるま完成しましたら、ご連絡くださいませ。

私は、ほっこりたまっち賞に応募いたします!

2010/02/05(金) 19:52:29 | |ふうくま #-[ 編集]

はじめまして~(^v^)
naoさん宅のイベントで一目ぼれして以来、
ぱんだぷりんちゃんのお人形の大ファンです♪
「何か入れ」・・・愛用してますよっ(笑)
「ほっこりたまっち」当たったら嬉しいです!
2010/02/06(土) 00:19:02 | |あかいくつ #zTOiqt3I[ 編集]

2周年おめでとうございます。  ブログ楽しみに覗かせてもらっています。
お人形たちのなんとも愛らしい表情に、私以上に3歳の娘がとりこになっています♪
ほっこりたまっち賞でお願いします~
2010/02/07(日) 16:16:10 | |fufu #-[ 編集]

2周年おめでとうございます。
はじめまして♪
とは言ってもふうくまさんを通じてスノーマンをお願いしている者ですv-276

先日weizenで3つ程、ぱんだぷりんさんの作品を買わせていただきました。焼き物の小物がだ~い好きなんですe-266

毎日楽しみにブログをみています(*^。^*)

『ほっこりたまたま賞』で応募しま~す!
2010/02/08(月) 22:11:42 | |mai/rio #-[ 編集]

はじめまして。
2周年おめでとうございます。
思い切って、応募します!! 
ほっこりたまっち賞、欲しいで~す。
2010/02/08(月) 23:48:52 | |blanc #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/454-098018ab
トラックバック