ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



おひさしぶ~り~ね~ ブリブリ!


いやぁ~
こう毎日寒いと なんだね~ 動きが停止しちゃうね~

しかし、そうも言ってられないとこがツライね~


今日はもうすぐ節分ということで、たぶん前にもブログに載せたと
思う、うちの鬼ちゃん達をふたたび載せちゃお。。。


まずはレディーファーストということで

女子!
ブログ用 040


そして男子!
ブログ用 186


ほんとはさ~
鬼たまっちでも作ろうかと思っていたんだけど、
寒さに負け、まだ作ってないというありさま・・・

間に合わねぇだ~~~~

でも、今日は午後から今年初の人形作りをはじめる予定!

間に合わなくても、つくろっかな~


あっ!そうそう
もう1匹、鬼がいたんだっけ!




じゃじゃ~ん



鬼ぷりん
2010_0111_172455-DVC00336.jpg

可愛すぎて・・・
倒れそう・・・

本人はかつらが気に入らず、多少暴れていたけど(笑)


そうそう、naoさんの薦めで私もツイッターをはじめました。
やってる人はフォローよろしく。。。

hoxtukoripannda で検索してね!


あと!!!
2/8は私のブログ2周年です!
プレゼント企画を考えてるので、お楽しみに~


じゃあ、アデオス!


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ



コメント

いや~ん…女子のナイスバデーが(笑)

ぷりんちゃんもかわいい~~♪♪
似合ってます~~(*´∀`*)ノ

ツイッター・・・つぶやくのおもしろそうですね(笑)

プレゼント企画!!
楽しみにしてますよ~~♪♪
2010/01/28(木) 17:47:03 | |すい #-[ 編集]

鬼だぁぁぁ~逃げろe-330
なんて(笑)とってもかわいらしい鬼さん達ですね♪

節分?鬼たまっち節分に間に合わなくても欲しいです!!!

鬼ぷりんちゃん可愛いe-266
鼻血ぶぅ~i-184可愛すぎる!
ぷりんちゃんの写真集出してくれたら絶対買います!

ナヌ?!2周年ですかv-308
プレゼント企画v-352なんてすばらしい響き♪
楽しみにしていますv-238
2010/01/29(金) 10:10:15 | |masako #-[ 編集]

鬼ぷりんチャン(笑)
可愛いすぎます!!
ちょっと控えめな表情がまたいいですね^^

ちゃんとジッとして写真撮らせてくれるんですね。
ウチのぷーちゃんは、常に走りまくってるので、写真がなかなか取れなくて・・^^;
2010/01/30(土) 06:25:54 | |苺茶 #-[ 編集]

おっと~
いきなりメノヤリバに困りますなw
また性別を分けて作るところがグーッ!
しかもリアルw
あ。この間リンリンGETしました~(*´艸`*)
ぱんだぷりんさんの作品・・・ジミ~に増えつつあります。

2周年・・・めでたきことです。
プレゼント?もちろん応募しますぞ!
2010/01/30(土) 07:30:33 | |まる #-[ 編集]
倒れました・・・
確かに倒れたパンきちです。すごい、ナイスショット!という感じですね(笑)。

なかなか東海方面に行かれないのですが、ご近所のweizenさんで、ぱんだぷりんさんの可愛いカエルをゲットしました。

またひとつ、我が家にコレクションが増えて嬉しいです~♪
2010/01/30(土) 14:02:23 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
すいちゃん
ナイスバディバディ~の女子鬼!
ないものねだりなのでしょうか、私が作る裸体の女子は、皆ナイスバディ~です(笑)

プレゼン企画~
とうとう始めますよ~
応募してね~
2010/01/31(日) 13:04:47 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
鬼たま~~~
只今つくってますよ~~
自分の分だけつくろっかな~と思ったんですが、あまりにも可愛いので(笑)、たくさん作ってますよ~
出来たらnaoさんのお店にだしま~す。

ぷりんの写真集~私も欲しい(笑)

プレゼン企画!
開始しまっす!
応募してくださいね~
2010/01/31(日) 13:09:35 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
苺茶さん
うちのぷりんも、なかなかじっとしてくれないですよ~
おやつをちらつかせ、待てをしてるうちに撮るか、連続撮影にして撮ります。

苺茶さんもプレゼン企画に、ぜひ応募してね~
2010/01/31(日) 13:12:19 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
まるちゃん
やはり、女子鬼達はナイスバディ~のグラマラスレディが多いですね~
まあ、私の願望がそのまま出てる という説もありますが(笑)

おぉ~りんりんをお買い上げくださったんですね。。。
いつも、ありがとうございます。。。

プレゼン企画!!!
応募してね~
2010/01/31(日) 13:20:03 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
パンきちさん
ぷりんにコスプレをさせては、倒れまくってる私ですが、きっとぷりんは迷惑なことでしょう。。。
でも撮影中はおやつをたくさんもらえるので、多少はガマンしてくれてるようです(笑)

weizenさんには急きょ途中から人形を置かせておらうことになったんですが、パンきちさんに来てもらえてうれしいです。
おまけに、かえるちゃんを連れて帰っていただき、ありがとうございます。。。

プレゼン企画~
ご応募お待ちしています。
2010/01/31(日) 13:28:06 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/453-3cf9186f
トラックバック
