ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



アトリエ赤赤舎 038

ぱんだ(壁掛け)
今日は終業式だね。
午前中で学校が終わるので今のうちにブログを書いとこう。
朝、雨が降っていたけど今はやんでるみたい。
ぷりんが朝から騒いでいたが、雨が降っていたので散歩は行けない
と思いさっきまでずっとぷりんと激しく遊んでいた。
そのかいがあり、ぷりんやっと疲れておとなしくまったりと昼寝中。
このまま雨がやんでも今日は散歩は行かなくていいか!
さっき激しく遊んだから。いいと言うことにしちゃおう。

  雨ふって 地固まる というけれど
  歩いてごらん グチョグチョになる
                    (ぱんだぷりん心の短歌集より)

コメント

ぱんちゃんの右脳と俺の右脳が衝突した時・・・芸術というジャンルを越えて化学反応をおこしデンジャラスなガスを発生しそうな気がするのは私だけ!?(笑) なんだかんだ言ってもマダムが一番ちゃんちゃらおかしいと思っているのは私だけ!?(笑)
2008/03/24(月) 09:48:55 | |Sub(SEXY)Sixty360 #-[ 編集]

マダムの知られざる過去を知ってるのは私だけ!?
2008/03/24(月) 10:19:48 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]

奥深い??私に対して何いってんのよ~
2人とも…
まだまだ…青いな…v-290
2008/03/24(月) 17:24:54 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]

パンダだ~!
↑皆さんのコメントが私には謎で興味を惹かれますが・・・


あの、こちらリンクさせていただいてもよいですか?
2008/03/25(火) 09:52:07 | |椿 #P.3B.EY.[ 編集]

え?naoさんのしられざる過去?!   しりたいわあv-15
2008/03/25(火) 11:35:42 | |plumeye #-[ 編集]
椿さん
もちろんです!私も椿さんのブログ、リンクさせて下さい!
2008/03/25(火) 13:15:55 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
plumeyeさん
マダムnaoの過去あとでこっそり教えましょう〈笑)
2008/03/25(火) 13:18:01 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]

皆さん楽しそうだこと…v-290
うわさされるうちが「花」ってことで~
楽しんでつきあってあげるわよ~
2008/03/25(火) 17:20:27 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/45-afcb1117
トラックバック
