ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



みなさん、こんにちは。。。
今日はイブですね。

午前中にパン教室で今年もケーキを作ってきました。

2009_1224_131714-DVC00328.jpg

今年はプレゼント用にと2個も作ってきたので、
もう力を使い果たした感が漂ってる私です。
なので、旦那に会社帰りにローストチキンを買ってくるよう命じました(笑)



さてさて、今日はクリスマスイブ・・・

皆さんのところへサンタがいきますように!

たくさんの愛を込めて、、、

2009_1223_104902-DVC00326.jpg

メリークリスマス。。。



ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

あの~、我が家にはまだサンタが来てないけれど
道路が渋滞してるのかしら????(笑)

ホント、プレゼントほじぃ~~~~

ローストチキンのお買い物を命じられたご主人
あなたこそがきっと、きっと
サンタだったのでは????  ぶはっ
2009/12/25(金) 14:42:54 | |しおぴー #-[ 編集]

メリークリスマスv-480v-25

ウキャ~v-238苺のサンタさん可愛い!
上手ですね♪食べたい!
私のケーキ親に取り上げられてしまいましたv-406

サンタさん来るかな・・・
もう少し待ってみますi-236
2009/12/25(金) 17:17:16 | |masako #-[ 編集]
しおぴーさん
しおぴーさん~
サンタ来ましたか~(笑)
うちは、息子とぷりんのとこだけ来ました。
たまには、私のとこにも来てほしい~~~

チキンを買ってこいと命じた旦那から、夕方連絡があり、「仕事が終わらなく帰りが遅くなるから肉屋が閉まる前にママ買ってきて~」
・・・・・・
サラダとスープしか作ってなかった私は、チキンを買いに帰宅ラッシュで混んでる道路を「もっと早く連絡しろ~」と叫びながら肉屋へ向かいました。。。

やはり旦那はサンタじゃありませんでした(笑)

2009/12/26(土) 10:04:59 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
ケーキはとても美味しかったです。。。
なぜなら、スポンジは先生が焼いてくれたから(笑)

ケーキ取り上げられちゃったんですか!!!
なぜに!!

無事ケーキを食べられたんでしょうか!!

masakoさんのとこに、サンタさんは来てくれましたか。。。
うちは息子とぷりんのとこだけです(ToT)
2009/12/26(土) 10:12:19 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

明けましておめでとうございます。

今年もぱんだぷりんさんの癒しのブログ楽しみにしています。

そして、今年こそはイベントがありましたら参加したいです。

良い一年になりますように!
2010/01/01(金) 22:52:35 | |苺茶 #-[ 編集]
苺茶さん
あけまして、おめでとうございます。。。
今年もよろしくおねがいします。。。
苺茶さんも、よい一年になりましように!
2010/01/04(月) 10:45:52 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/448-975ff993
トラックバック
