ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



おひさしぶ~りいね~
まろです!
2009_1210_103828-DVC00301.jpg


さあ、久しぶりぶりの突撃取材に行ってきました~
今回は まろの大ファンであるという、maumauちゃんちへ Le't go!

早速maumauちゃんの作ったドールハウス発見!
2009_1210_103926-DVC00302.jpg

これはランプシェード ここだよ~
2009_1210_104019-DVC00303.jpg

キッチンに潜入!何作ってるの~
2009_1210_104046-DVC00304.jpg

このベンチもmaumauちゃんが作ったんだって!
2009_1210_104106-DVC00305.jpg

これ!cocode class のお店でみたことある~
2009_1210_104136-DVC00306.jpg

チラッ・・・
2009_1210_104207-DVC00307.jpg

これが・・・
2009_1210_105911-DVC00308.jpg

これに~~~~(チョコチップメロンパン)←ぱんだぷりんの大好物
2009_1210_112635-DVC00310.jpg

ぱんだぷりんが泣きながら「うまし~」と叫んでいたよ
2009_1210_112452-DVC00309.jpg

maumauちゃんが作ったマフィンサンドと玉子スープ
2009_1210_115055-DVC00311.jpg




~まろ取材日記~
ぱんだぷりんから久しぶりの仕事と言われ、
連れて行かれたmaumau邸。
maumauちゃんは木工もやるし、パンの先生もやるしのオールマイティな女子。
前々から、まろのファンと言うだけあり、センスもかなりグゥーとみた。
ぱんだぷりんは、maumauちゃんに人形を飾る棚を依頼しにきたくせに、
maumauちゃんが色々とだしてくれる物をず~っと食べ続け、
美味しいを連発し、ちゃっかりおみやげまでもらってくる始末でした。
まろも、こんな美味しいものを作れる奥さんが欲しいと思う今日この頃。。。
ぱんだぷりんに奥さんを作ってくれと頼んでみようかな~
maumauちゃん、また行くね!
                by・・・まろ




ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





コメント
まろ、取材おつかれさま!
知らないうちに、いろんなとこ潜入してたんだね。
最近ブログに登場しないので、怪我でもしたのでは。。。
と、心配してたけど、元気(おとぼけ)な生まろに会えて、感激のmau mau でした!

現実より、かなりオーバーに褒めてくれて、THANKSです!

2009/12/13(日) 00:16:15 | |mau mau #-[ 編集]
maumauちゃん
maumauちゃんに会いたかった~と言われ、ちょっと有頂天なまろでしたが、それはそれ!maumauちゃんちをくまなく拝見し、きっちり取材した まろでした。
また、突撃取材にうかがいマッス!!
取材協力、ありがとうございました!
    by・・・まろ
2009/12/13(日) 12:26:36 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

おおぅ!これがスーパーウーマンmaumauさんのお宅ですかv-352
既製品の家具では出ない温か味のある家具ステキです。

お客様が来てからパンを焼くだなんて
さぞかし素晴らしい手際なんでしょうね♪
そして焼きたてチョコチップメロンパン私も食べたいっす!!!
2009/12/15(火) 09:48:43 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
そうなのです!
これが噂のスーパーウーマンmaumauちゃんのお宅です。

いつもパンを焼いてるmaumauちゃんちは、パン屋さんの匂いがします。

あのチョコチップメロンパンは、ほんとにおいしかったです。

masakoさんにもたべさせてあげた~い!!!
2009/12/15(火) 11:33:00 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/445-7a427084
トラックバック
