ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


最近のぷりんは食欲旺盛。

2008_0816_175221-DVC00122.jpg


ガッツリごはんを食べたあとも、おやつをほしがる始末。
しか~し、避妊手術をすると太りやすくなるから、
「食事には気をつけるように」と先生に言われてるので
気をつけていたのだが、
この間病院に行って体重をはかったら、1か月で300gも増えてた。。。
先生に300g戻すよう命じられ、、、


ちんちんのポーズでアピールされても

2009_0920_101054-DSC04299.jpg


どーもクンに八つ当たりする姿を見せつけられても
おやつをあげずにいたら
2008_0519_194433-DVC00104.jpg


盗み飲み...
2008_0508_210920-DVC00097.jpg


こうなったら、お散歩強化!と公園に連れていったら
枯葉に心奪われ、、、
2009_1128_131840-DVC00270.jpg


家に帰れば、結局ふて寝。。。
2008_0508_211947-DVC00090.jpg


ごはんをダイエット用に変えたし、おやつも控えめにしてるけど、
この頃は息子がおやつを食べてると、突然息子に体当たりし
息子を倒し、お菓子を強奪するというギャングまがいのことをしているぷりん。。。


ダイエットの道のりは険しい。



ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





コメント

ひさびさのこめーーーーwwwご飯じゃないよww


ぷりん。かわいすぎだw
寝てる姿最高!!うちはようやく生理が終わったよ。。といっても、たぶん普通のワンコよりぜんぜん少なめwwらくちんなほうかもです。

さーーーーーwwクリスマスケーキの時期だねえ!!

たのしみたのしみぃ~~^^

2009/12/03(木) 11:24:17 | |ちょみ #-[ 編集]

のわぁぁぁ~!!!
可愛いv-238ぷりんちゅわぁ~んv-10

ツヤツヤの毛並み♪くりっとしたおめめv-352短い足(笑)
どこをとっても食べちゃいたいくらい可愛いッス!
さすが猟犬!元気過ぎるほどの活発ぶりですね♪

うちでも2週間ほど前から犬を飼いだしました。
雑種ながら可愛い奴でして、この間はウ○コを食べてこっぴどく怒られました(笑)
2009/12/04(金) 10:11:50 | |masako #-[ 編集]

ぷりんちゃん、可愛いーー!!
盗み飲み(笑)

うちのぷーちゃんも、いつも飢えてる感じです^^;
ゴミ箱もあさってしまいます・・。

落ち着きがなく敏感なので、まだ寝ている姿をみたことがありません。

ぷりんちゃんの無防備なふて寝・・・かわいー♪
2009/12/04(金) 20:38:49 | |苺茶 #-[ 編集]
ちょみちゃん
ひさぶり~~
ミクシィの方はよくみてるけど、ブログそろそろ更新しなよ~(笑)

アレ!?ちょこ避妊手術してなかったけ?
でも、少なくてらくちんなら手術しなくてもいいかもね。。。

そうそう、ケーキ!!
向こうで作るか、持って帰ってつくるか考え中なの。。。
ちょみちゃんはどうすんの~
2009/12/05(土) 09:18:54 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
ほんと、まさに猟犬まるだしのぷりんです(笑)

でも、もう可愛くって可愛くって、たまに食べちゃいます(笑)

masakoさん!わんちゃん飼ったんですね~~~
まだ小さいんですか~
何色ですか~
みた~い!!
わんちゃんは、ほんとに癒してくれますよね。。。

ぷぷっ。。。こっぴどく怒れたわんちゃんの姿を想像しちゃいました(笑)
2009/12/05(土) 09:27:13 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
苺茶さん
うちのぷりんもゴミ箱をあさるので、ゴミ箱は壁に取り付けました。
あとスリッパも壁にスリッパ入れを取り付け、脱いだら必ずそこへ入れます。
床に置きっぱなしにしとくと何であれ必ずやられるので(笑)

ぷーちゃん!!
寝姿をみせないとは・・・
きっと誰かいる時は、嬉しくて寝てる場合じゃないのかな(笑)
でも、だんだん大きくなって落ち着いてくれば、寝姿をみられるようになると思うよ~
2009/12/05(土) 09:40:24 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ぷり~ん!やりたい放題だな~。

でも、可愛いから許すv-238
2009/12/07(月) 22:47:17 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

ぷりんちゃんかわいい~~(人´∀`)

我が家にもワンコがいたのですよ~♪
父が亡くなった日・・・一緒に亡くなりました・・・不思議なつながりがありますよね・・・

って暗い話は置いといて(笑)


ぷりんちゃんのご飯入れもかわいい( ´艸`)
ダイエット【*☆*Fight*☆*】・c_,-)bィェァ☆

2009/12/08(火) 08:50:06 | |すい #-[ 編集]

哀愁漂ってる。。。(笑)

クリスマスも近くなって、美味しいご飯・・・ケーキとダイエットにはつらい季節だな~~><
ぷりんちゃんも私もファイトだー(涙
2009/12/08(火) 10:00:20 | |ゆうみ #-[ 編集]
ここぺりさん
ぷぷぷっ。。。。

そうなの。。。。

かわいいから許しちゃうの。。。。
2009/12/08(火) 10:09:26 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
すいちゃん
うん、うん。
不思議なつながりってあるよね~

ぷりんのダイエットの道のりは今、きびし~い状態です(笑)
2009/12/08(火) 10:13:12 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ゆうみしゃん
ダイエットをはじめてから、ぷりんは前にも増し食べ物に執着するように・・・
毎日、息子を体当たりで倒し、おやつを強奪して私に怒られてます(笑)

そうだね、クリスマスにお正月と、これからの季節体重加算の季節だ~(笑)
2009/12/08(火) 10:18:06 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/443-c1a77c77
トラックバック