ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


今日は朝から、赫舎の冬衣展に行ってきました。


2009_1130_110341-DVC00274.jpg



ここぺりさんのアクセサリーもあります。
2009_1130_110620-DVC00277.jpg



ここぺりさんの煌くツリー
2009_1130_110646-DVC00278.jpg



私の人形
2009_1130_110713-DVC00279.jpg



店内は奥さんの作ったランプでノルスタジックなムード
2009_1130_110738-DVC00280.jpg



私はこのニットを購入
2009_1130_110956-DVC00283.jpg


あと、ここぺりさんのピアスも買ったのに、さっそく耳につけて帰ったので
写真撮ってないことに今気付いた。。。
今、私の耳でかわいく揺れてます(笑)


冬衣展は今日から4日までやってます。。。

取り扱ってるお洋服はFanaka[ファナカ]というブランドです。
よくTVで、久本雅美とか井森みゆきとか、いくえちゃんとかが
着ています!


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





コメント

毎度お買い上げいただきまして、ありがとうございました (^_^)/

写真のツリーはとっても幻想的だ~v-238
綺麗に撮ってくれてありがとう~!
2009/11/30(月) 13:39:21 | |ここぺり華 #-[ 編集]

おぉ~

幻想的な光の中で妖しく光る人形たち・・・
あいかわらずステキです(*´艸`*)

ここぺりさんのツリーもステキ~♪
クリスマスムード満点ですな(ノ´∀`*)
2009/11/30(月) 20:03:52 | |まる #-[ 編集]

ムフフフv-238
素敵な雰囲気ですねぇ~♪

ここペりさんのツリーもシックで素敵ですi-189

4日までですか♪行けたらお邪魔したいです!
2009/12/01(火) 10:38:55 | |masako #-[ 編集]

赫舎の冬衣展始まったんですね~
残念ながら。。今回は伺えないようです(泣)
今週は珍しく予定が・・インフル予防接種などなど。
今度は場所も分かったので迷わずいけると思うので(笑)
また行きたいと思いま~す。
2009/12/01(火) 23:46:37 | |かずやん #-[ 編集]
ここぺり華さん
ピアス、とっても気に入ったよ~
私にとても似合っちゃってるの(笑)
ツリーほんとに綺麗だね~セレブなツリーって感じだった。。。
2009/12/02(水) 10:02:24 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
まるちゃん
ま、さ、に!クリスマス~
あの幻想的な光を浴びると、私の人形達も さらに妖しさを増し、いい感じ(笑)
もう、ちまたもクリスマス一色だね~
2009/12/02(水) 10:06:14 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
ここぺりさんのツリーは、キラキラで素敵でしたよ~
もうすぐクリスマスですね~、私もそろそろツリーを出すかと思ってはいるんですが、なかなか大物なので重い腰があがりません(笑)
出して飾り終わったらブログに載せま~す。
2009/12/02(水) 10:14:03 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
かずやんさん
12月に入ると、なにかと忙しいですよね。
私も忙しいはずなのに、なぜか毎日まったりしてます(笑)
赫舎の場所を覚えていただいて、ありがとうございます。あの場所がわかればもう大丈夫です(笑)
また何か催しをやるときはぜひどうぞ。。。
2009/12/02(水) 10:21:51 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/442-557060fc
トラックバック