ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


一昨日のイベント ~秋色日曜日~
おかげ様で、大盛況でした。

昨日ブログに載せなきゃと思っていたんですが、昨日は
イベントの片づけや、タグの仕分けなどのお手伝いで忙しく
今日になっちゃいました。

ではイベントの様子をご紹介。

朝、準備をしている所
2009_1108_101212-DVC00248.jpg

まるちゃんのはんこ
2009_1108_101020-DVC00244.jpg

ここぺりさんのアクセサリー
2009_1108_101037-DVC00245.jpg

これは!
2009_1108_101124-DVC00247.jpg

私の作品
2009_1108_101103-DVC00246.jpg

お店の中も
2009_1108_101432-DVC00250.jpg

美味しそうなお菓子
2009_1108_101500-DVC00251.jpg

maumauちゃんのパン
2009_1108_101539-DVC00252.jpg

イベント当日はお天気にも恵まれ、
来客数はなんと500人くらいだったそうです。

自分の作品を手にしてくださるお客様を目の前でみることができドキドキでしたが、
「かわいい~」といってもらえたり、また買い上げくださったりで、
私の心の中は嬉し泣きで大洪水でした~

たくさんの私の作品が皆さまに連れていってもらえました~

ありがとうございます。


そして、おいで下さった皆様
ほんとにありがとうございました。。。


とても楽しかったです。






ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


コメント
お世話になりました
無事終わりましたね。
お手伝い出来なくてごめんなさい。
居る間も話をしたり、
うろうろしているだけだったし…。

それにしても、すごい人だったね。
来てくれた人達にも楽しんで貰えたようだし、大成功!(^^)/

さて、次なる目標は?
2009/11/10(火) 11:31:02 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん
無事に終わって、ほっとしてるよ。。。
たくさんのお客様ともお話できたし、楽しかった!
ここぺり華さんには包むの手伝ってもらっちゃったりして、ありがとう。。。

次の目標は・・・何だろう?(笑)

まあ、しばらくは まったりほっこりしようっと!
2009/11/10(火) 15:14:39 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

コンニチハ♪
そんなにたくさんの人が来たんですねi-237i-201
大盛況で大成功おめでとうございます。

クリスマス限定たまっち早速飾って眺めてはホックホクですv-238

ここぺりさんのペンダント素敵だったなv-352
天然石も大好きなんす♪
好きな石でオーダーとか出来るのかナ?

編み物編めるようになりたいと、鎖編みで終了した私から見ると、
皆さん神のような存在ですv-352

お疲れ様でした(uωu)ゆっくり休んでくださいねv-22
2009/11/10(火) 16:50:12 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
クリスマスたまっち!
早速かざってくれて、ありがとうございます。
私の人形達も、masakoさんのような素敵な人に可愛がってもらえて、幸せものです。。。

ここぺりさんのアクセサリー、オーダーもできますよ!
もちろん好きな石で!
私も何点かもっていますが、ほんと素敵です。。。

私も編み物は・・・
何度か挑戦しましたが・・・
むいてないようです(笑)
2009/11/10(火) 17:14:54 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
おつかれさま!
パン、載せてくれて、ありがとう!
「なにかいれ」結婚指輪入れに使ってるよ。家の中では、いつもはずしてるから。
イベント当日から、次の日の、タグの整理まで、お疲れさまでした。
今度、パン焼いて持ってくからね。何パンがいいか、考えといてね!
2009/11/10(火) 23:11:20 | |mau mau #-[ 編集]

お疲れ様でした~~♪
やっぱり行けなくて会えなかったのはとっても残念ですが・・・(´д`、)

でもそのうち会いましょね~~(*´∀`*)ノ。゜

ゆっくりして下さいね~~(人´∀`)
2009/11/11(水) 08:05:29 | |すい #-[ 編集]
maumauちゃん
わーい!
何パンがいいかな~
あまいやつがいいな~

結婚指輪入れに使ってくれるなんて嬉しい。。。
私もmaumauちゃんから買った白い壁掛けに わるっち を飾ったよ!
とても、いいかんじ!
2009/11/11(水) 14:45:13 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
すいちゃん
私もあいたかった~

でも必ずあえるから~
それまで、お互い妄想をふくらませましょ~(笑)

会える日をたのしみにしてるね。。。
2009/11/11(水) 14:52:15 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ほんとにお疲れさまでした~(ノ´∀`*)
目の前でのお客さまの反応は、ドキドキしますよねぇ・・・

ぱんだぷりんさんの作品は、人気があるし、新たにその魅力にとりつかれた方もいらっしゃったのでは(*´艸`*)ムププ

まるも、狙っていたモノがGET★できたので大満足♪
ありがとうございました!

また機会があったら、よろしくお願いします♪
2009/11/14(土) 19:33:55 | |まる #-[ 編集]
まるちゃん
こちらこそ、おつかれさま~
そうそう、お客さんの反応にドキドキだったよ~

まるちゃんにも、たまっちを連れて帰ってもらって、
ありがとう~

今度、ゆっくりnaoさんちでお茶でもしよ~
2009/11/16(月) 09:44:24 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/438-bd1f9f93
トラックバック