ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


来年の干支!


そう、寅ですよ~
2009_1029_094856-DVC00227.jpg

とら 寅 トラ です。
2009_1029_094924-DVC00228.jpg


今年はチビ干支も作ってみました。


チビトラです。
2009_1029_095519-DVC00230.jpg


明日のイベントに連れてきます。

そう、とうとう明日イベント開催!
この様子だとお天気もよさそうだし、
準備もだいたいできたし、
OK!牧場!

今日は息子の中学校の文化祭。
なので、朝早くからお弁当を作りました。
そのせいか、寝違えたせいかは、わからないけど、
頭が痛い。。。
まあ、薬を飲んだから大丈夫!
さっさと行かねば・・・


明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。。。
声をかけてくださ~い。。。
私は、このさい自分の年齢をかえりみずに
ぱんだグッツを体につけときます(笑)
ぱんだを体につけてる女を見つけてね。。。


では、明日皆様のお越しをお待ちしています。
2009_1029_095442-DVC00229.jpg




ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





コメント

うわぁ~可愛いv-10
表情が1つ1つ違って迷ってしまいそう♪

チビ寅も可愛いv-238
給料日前でお財布はピンチなのにどれも欲しくてまいりましたi-201

いよいよ明日ですね♪
お会いできるの楽しみにしています。
準備で忙しいでしょうが、頑張って下さい。
2009/11/07(土) 12:05:49 | |masako #-[ 編集]
楽しんで^^
いよいよ明日
準備万端??

文化祭ってなんか懐かしい響き~~
そういえば
うちのすぐそばの中学校も、昨日かなぁ~り賑やかだったなぁ。。。
2009/11/07(土) 12:12:52 | |ゆうみ #-[ 編集]

ぱんだぷりんさ~~~ん!!!
明日行けなくなるかも~~~!!!
いやだ~~!!行きたい~~~!!

パパさんの亡き祖父のお墓参りと食事会が1時とゆ~微妙な時間からあって・・・終わってから高速かっとばして行くつもりですが、間に合うか・・・(A;´ 3`)

間に合っても作品はないかもしれませんが(´д`、)
ぱんだぷりんさんに会えればいいです!!

ぱんだチャン身につけてるんですね♪
了解です!!
あたしの目印は・・・イケメン(笑)パパは金髪です( ´艸`)
見つけたら声かけてくださいな♪♪

明日頑張ってくださいね~~~!!!
ギリギリかもしれませんがかけつけます~~!!
2009/11/07(土) 17:34:26 | |すい #-[ 編集]
masakoさん
寅の顔は全部ちがいま~す
お好みの顔があるといいな。。。
あ~明日。
やっとmasakoさんに会える~
神様の悪戯でなかなかあえなかったけど、やっと巡り逢えるのね~
ラララ~ン。
もうすぐ明日!
楽しみにしてま~す!
2009/11/07(土) 20:01:48 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ゆうみしゃん
もうすぐ明日です(笑)
たのしんでくるよ~
文化祭は結構おもしろかったよ~
中学生、なんか懐かしかった~
2009/11/07(土) 20:04:59 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
すいちゃん
すいちゃ~~~~ん。
高速はかっとばさないで~~~~
あぶないから~~~~
大丈夫!
今回もしこれなくても、絶対会えるから~
でも、間に合うかもしれないから金髪のイケメンさんみつけたら声かけるね~
2009/11/07(土) 20:11:28 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

こんにちは。
イベントお疲れ様でした!

曇り空でしたが、お天気は大丈夫そうでしたね。

今日をとっても楽しみにしていたのですが、娘が高熱を出してしまって、いけませんでしたe-13

またの機会にお会いできることを楽しみにしています!!
2009/11/08(日) 15:27:04 | |苺茶 #-[ 編集]
苺茶さん
イベント無事終わりました~
お天気にもめぐまれて大盛況でした。

娘さん大丈夫ですか?
こちらの方もインフルエンザが猛威をふるってます。今回は会えなくて残念でしたけど、いつか会える日を楽しみにしています。
娘さんが早くよくなりますように…
2009/11/08(日) 18:33:50 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
お疲れさまでした☆
こんにちは☆
昨日はお疲れさまでした(^0^)
maumauちゃんに巡り合わせてもらって、とっても
おキレイな方で感激でした☆
いろいろお世話になったのに、お礼が伝えられず。。。(>-<)
またお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)
2009/11/09(月) 10:56:34 | |tommy #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
ぱんだ様のおかげですぐに分かりましたよ♪
私デカくてびっくりされたんではなかろうかと・・・i-229

ぷりんぱんださんとってもお綺麗でポーっとしてしまいました。
思った以上の暑さと混雑ぶりにびっくりしてしまってあまりお話しできませんでしたが、またお会いしたいです♪
2009/11/09(月) 15:48:29 | |masako #-[ 編集]
tommyちゃん
こちらこそ~
御苦労さまでした。。。

tommyちゃんに会えるのを楽しみにしていたので、実際会ってとってもラブリーな女の子って感じで、とても子供がいるなんて思えないほど可愛いくってドキドキしちゃいました。
私も、またお会いできるのを楽しみにしています。。。
2009/11/09(月) 18:33:40 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
やっと会えたね~
はずかしかったけど、ぱんだを付けててよかった~

masakoさんは思ってた通りの可愛らしい人で、とてもとても嬉しかったで~す。。。
テーブルで向かい合ってたので出来なかったけど、テーブルがなかったらハグしちゃってたところです。
たくさんの人でごったがえしていたので、あまりお話しできませんでしたけど、またお会いして、今度はゆっくりお話ししたいです。
私の人形がmasakoさんに可愛がってもらえて、とても嬉しいです。
昨日はお越し下さり、ほんとうにありがとうございました。。。
2009/11/09(月) 18:42:04 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/437-c98ab4c2
トラックバック