ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


聖歌隊とクリスマスはんこ


今日は聖歌隊とクリスマスはんこをご紹介。


まずは聖歌隊
2009_1029_102447-DVC00242.jpg
クリスマスには欠かせない聖歌隊のメンバー紹介

画面むかって左が、クールな眼差しで女心をわしづかみ、バス担当のチャーリー
そして真ん中が、キュートな笑顔でガールの瞳をくぎ付けさ、アルト担当ハンス
最後に画面向かって右にいるのが、奇跡の声を神から授かった、ソプラノ担当のアンソニー

この3人の聖歌隊は国王から称号をもらうほどの、実力派。
このシーズン、国内外問わず引っ張りだこの忙しさだ。
しかし、その忙しい合間をぬって今度のイベントに参加決定!
お見逃しなく!


つづいては、クリスマスはんこ
2009_1008_161643-DVC00177.jpg
こちらもイベントにだします。

今日はこれから、値札つけをしなきゃ。
この次のブログは干支人形をアップします。

では、セプテンバー ラブ。。。


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ



コメント

聖歌隊可愛いっすv-238
ぱんだぷりんさんのストーリーたまりません(≧∀≦)♪
そして何故セプテンバーラブi-88i-203

たくさんの新作v-352ますます8日が楽しみです♪
値札付け頑張って下さいね!
2009/11/04(水) 16:51:35 | |masako #-[ 編集]

かわえぇぇぇぇーーーーーー
心はすでにクリスマスv-341
いいかも、いいかも~~~~~
え、この次は干支人形・・・
ってことは、ひょっとして私1歳年齢upしちゃうってこと????
それって、早くねぇ???(笑)
2009/11/05(木) 16:03:57 | |しおぴー #-[ 編集]

秋色日曜日、
私も娘とお友達と遊びに行かせていただきます。

ぱんだぷりんさんに逢える~♪
楽しみです^^
2009/11/05(木) 18:52:01 | |苺茶 #-[ 編集]

聖歌隊素敵♪
ストーリーも素敵♪

そんでもってはんこも素敵~~♪

ますます日曜日が楽しみになりました( ´艸`)
ぱんだぷりんさん見つけたらなんて声かけようかな~~♪
2009/11/06(金) 07:58:05 | |すい #-[ 編集]
masakoさん
ありがとうございます。。。

なぜ、セプテンバーラブかと言えば、ただ突然、頭の中でセプテンバーラブが駆け巡ってしまったからです(笑)

いよいよ明日イベントです。
お会いできるのが楽しみ~
2009/11/07(土) 10:52:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
しおぴーさん
そう、もうすぐ来年です。。。
私も2月生まれなので、年が明けたら1才年をとってしまいます。
月日が経つのは早いね~
2009/11/07(土) 10:56:04 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
苺茶さん
私も苺茶さんとお会いできるのが楽しみ~
普段の行いが良いので、たぶん明日は晴れるはず(笑)
私は外でレジをしていると思いますので声をかけて下さいね~
2009/11/07(土) 10:59:03 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
すいちゃん
とうとう明日にイベントがせまってきました。。。
すいちゃんに会える~
楽しみ~
声かけてね~
そうそう、ネームプレートは全員「スタッフ」って書いてあるんだって!
なので、私とわかるようになにかぱんだグッツを体につけときます(笑)
探してね~
2009/11/07(土) 11:05:51 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/436-58aca8e4
トラックバック