ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


サンタと雪だるま


とうとうイベントまで1週間をきってしまったね。

さっさとブログを更新しなくては・・・

と言うことで、今日はサンタと雪だるま


まずはサンタさん。
2009_1029_102344-DVC00241.jpg


そして雪だるま。
2009_1029_102304-DVC00240.jpg


もちろんイベントにだします。
2009_1029_102149-DVC00239.jpg


昨日は暖かかったのに、今日は寒い。。。
さむがりの私は、もうとっくにババシャッツを 着込んでいるんだけど、
昨日はなんか暑くてさ~
気温が暑いということに気付かなかった私は、
「なんか暑い、なんか暑い。」と思い、
これは・・・・もしや・・・・
噂に聞く 更年期か~~~~
と思って、かるいショックに打ちのめされながら、
意地でもババシャッツを脱ぐことを拒んだ。。。
そしたら、夜、じんましんがでた。。。
かゆいのでかきまくっていたら、体のいたるところが ブウォーってなった。
痛かゆくなってきたので、強力ムヒαを体中に塗ったら、今度は体が
スーハースーハーになったが治りました。
やっぱ、強力ムヒαは効くね!!

更年期じゃなくてよかった。。。


ではみなさん。
チェキラベイベー


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ




コメント

サンタと雪だるまだぁ~♪

今日は寒いっす・・・。
トイレが近い(笑)

昨日はだいぶウォーだったようですねe-330
無事に治って良かったです。
変なところで意地を張らずに快適に過ごしてくださいねv-22
2009/11/02(月) 15:31:30 | |masako #-[ 編集]

これまたかわいい~~~♪♪
これもゲットしたいですね~~( ´艸`)
会場でどれ買おうか悩みそうです(笑)
こんな時お金持ちだったら大人買いできるのに~~~

イベント!!もしかしたら午前中に行けそうです!!(*´∀`*)ノ
やったやった♪
イケメン(笑)パパと家族みんなで行きますね~~♪

ぱんだぷりんさんがどの人だかわかる目印なんてありますかね??

2009/11/02(月) 17:57:39 | |すい #-[ 編集]
気があうね
mau mau も、更年期かな~ってちょっと思ってたんだ。。。
でも、昨日に限らず、しょっちゅうなんだけどね。。。

慣れないイベントの準備のせいか?
2009/11/02(月) 22:54:48 | |mau mau #-[ 編集]
masakoさん
ご心配おかけしました~
私は皮膚が弱っちぃので、すぐブツブツになったり、かぶれたりと皮膚が平穏な日はないくらいです。
今日はいいお天気だったけど、寒かったですね。。。
masakoさんも風邪などひかないよう、快適に過ごして下さいね。。。
2009/11/03(火) 17:28:11 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
すいちゃん
家族みんなで来てくれるなんて~
うれしい~
イケメンパパさんも見れる~
そうそう、スタッフはみんな名前の書いたプレートをつけてると思います。
本名じゃなくて、ブログ名で(笑)
ほっこりぱんだ堂のプレートをつけてるのが私です。。。
見つけて声をかけてね~~
たぶんレジ係だと思います。。。
2009/11/03(火) 17:35:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
maumauちゃん
やはり!
忍び寄ってくる更年期・・・
どうする?
・・・・
どうしようもないか・・・
怖いね~~~
そう、イベント準備で疲れてるせいだよ!
大丈夫!
更年期がやってきたら、戦わず、逃げよう!
2009/11/03(火) 17:39:21 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/435-2124d1e3
トラックバック