ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ハロウィンに続き、クリスマスたまっちも作りました~

今回は 限定12体!デス。。。

では早速ご紹介~


クリスマスといえば、そうコレ!
真っ赤なお鼻がとってもキュート!

トナカイたまっち。。。
2009_1029_101601-DVC00233.jpg


お次はコレ!
そうだね~この人なしじゃ話にならないね~
サンタたまっち。。。
2009_1029_101637-DVC00234.jpg


トナカイ、サンタときたら、コレがなくてはいけません!
そうです、コレです
プレゼントたまっち。。。
2009_1029_101854-DVC00237.jpg


そして最後をしめるのは!
心清らかに・・・
天使たまっち。。。
2009_1029_101754-DVC00236.jpg


4種類のたまっち達 聖なる夜に・・・


2009_1029_101941-DVC00238.jpg


この12体のたまっち達は11月8日のイベント 秋色日曜日に出します。

まだまだ新作がありますので、
後ほど載せますね~

でわ!
アデュー


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ



コメント

陶器ってあじあるよね~

やっぱりサンタだな~

応募者多数の場合は抽選になるのかな?
2009/10/29(木) 18:11:42 | |シュウ #HmEOyu3Q[ 編集]

きゃわいい~ですね♪

癒されます。

秋色日曜日、ぜひ行ってみたいです。
2009/10/29(木) 21:12:42 | |苺茶 #-[ 編集]

今度はクリスマス・・早いですね~
可愛いたまっち。今度は手に入るかな~早く行かないとだめですね!
たぶん今回は早く行きます。その後にも予定があるので。楽しみです!
2009/10/30(金) 00:12:48 | |かずやん #-[ 編集]
おはようございます♪

嗚呼可愛いv-10e-266
全部買い占めてしまいたいぐらいです。

ハロウィン終わっていませんが、
クリスマス用のグラスボール等探していますv-480

他の作品も楽しみだな~v-238
あと1週間チョット!頑張ってくださいね♪
2009/10/30(金) 10:01:39 | |masako #-[ 編集]

か~わ~いい~~~!!!

限定・・・あたしが行く頃には売り切れちゃってるかな・・・( ノД`)
午前中に行けないのが痛いですllllll(-ω-;)llllll
2009/10/31(土) 09:12:58 | |すい #-[ 編集]

「限定」…。
いい響きだ~v-238
私の大好物です!(笑)

今日はハロウィン。
明日から街はもうクリスマスの準備だね。
この時期はイベント目白押しでウキウキするね~。

クリスマスたまっち、どれも可愛いな。
セットになってると、可愛さ5割増しだね (^_-)-☆


2009/10/31(土) 09:34:41 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

ぷ・・・プレゼントたまっち・・・
欲しい!
欲しい!!
欲しいですっ!!!


でも、まるは買えないかなぁ~
どうなんですかね?
え?
それより働けって?

そ・・・そうですよね(´・ω・`)
頑張ります!
2009/10/31(土) 21:32:24 | |まる #-[ 編集]
ほしい!!
プレゼントたまっちが。。。
2009/10/31(土) 23:32:57 | |mau mau #-[ 編集]
シュウさん
そうですね~
やっぱり陶器は味が勝負ですね(笑)
応募者多数だといいんですけど、早いもの勝ちです(笑)
2009/11/02(月) 09:23:37 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
苺茶さん
そう言ってもらえると嬉しいです。。。

お時間がありましたらぜひ、いらして下さいね。。。

お会いしたいです。。。
2009/11/02(月) 09:25:40 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
かずやんさん
ほんと、この間までハロウィンだ~と思っていたら、もうクリスマス。。。
あっという間に今年も終わりそうです。
イベントで会えるのを楽しみにしていますね。
2009/11/02(月) 09:28:10 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。。。
ハロウィンたまっちが大好評だったので、調子にのってクリスマスたまっちも作っちゃいました(笑)
もう、クリスマスですね~
私もツリーに飾るオーナメントを毎年買い足しているので、素敵なガラスボールみつけたら連絡します!
2009/11/02(月) 09:35:23 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
すいちゃん
大丈夫だよ~、
11:00~16:00までやってるし、私の作品はそんなにすぐに売れないから(笑)
あわてないで、気をつけてきてね~
2009/11/02(月) 09:39:25 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ここぺり華さん
ふふっ。。。
私も「限定」大好物。。。

そうだね~
ハロウィンが終わると街はクリスマスだ~
なんか、この年でもワクワクして、ちょっと胸がキュゥンとなっちゃうだよ~
クリスマスが終われば年末年始と、忙しいね~
2009/11/02(月) 09:44:36 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
まるちゃん
まるちゃん!プレゼントたまっちを気に入ってくれてありがとう。。。

私たちスタッフもお買いものは出来るとおもうよ~

でもきっと、後半の頃だとおもうけど。。。

がんばろ~
2009/11/02(月) 09:50:35 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
maumauちゃん
おおっ!maumauちゃんもプレゼントたまっちがお気に入りですか!
これが作るのに、1番大変だった・・・・
気にいってもらえる人がたくさんいて、、、

感無量デス!

2009/11/02(月) 09:57:52 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/434-10eff155
トラックバック
