ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ハロウィンはんこ!


もうすぐハロウィンですね~
と、いうことで ハロウィンはんこを作りました。

2009_1008_155745-DVC00058.jpg
ここで暮らす に納品してきました~


ハロウィンは年中行事で1番好き。
クリスマスより気合が入るんだよね~

しかし!!!
なんと今年は忙しさにかまけ、まだハロウィンの飾り付けをしてな~い!
はやくしなければ、終わってしまう。

よし!
今日やるか~
結構大変なんだけど、飾り終わって部屋を眺めるとワクワクするから
がんばろう!!
ダンボール2箱分!今から飾るぞ~~~
ごぉ~~~



こうして気合をいれないとね、、、
重い腰があがらないのだよ、、、、



飾りおわったらブログにのせます!
(宣言しないとね、なかなか始まらないのだよ、)

でわ!


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

いいね~、ハロウィンはんこv-22
すごく雰囲気出てる!

「秋色日曜日」が終わったら、お茶しよ~ね。
「シリカ」へ行く日程決めないとぉ。
2009/10/15(木) 21:35:21 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

素敵なハロウィンはんこ♪♪
雰囲気かなり出てますね(人´∀`)

あたし・・・ハロウィンはんこ1個もホリホリしてない・・・llllll(-ω-;)llllll

クリスマスはんこは絶対彫るぞ~~~
2009/10/16(金) 09:10:00 | |すい #-[ 編集]

ハンコいい感じですね~♪
カードや封筒に押すだけで
ぐっとハロウィンの雰囲気が増しますねv-476

2箱2ハコ~(^∀^)♪
早く見たいな飾り付け♪楽しみにしています。
2009/10/16(金) 10:10:59 | |masako #-[ 編集]

気分はハロウィーン絶好調でございます!!!
けど、飾りも何もないけどね
おそらく私が行く頃にはこのはんこたちはなくなってるかも?????

ところで、クリスマスバージョンはあるのかな???

v-155ぷりんちゃん無事戻ってきたんですね!
カラーも取れると一安心でしょうかね。。
これからまた楽しい毎日の事でしょう・・・

ぱんだぷりんさん、まだまだ芸術の秋ですからたくさんの作品を作ってくださいね!!
2009/10/16(金) 14:18:02 | |しおぴー #-[ 編集]
ここぺり華さん
そうだね~
お茶して~
シリカの予定をたてよう!
イベントが終わったらまったりと、呑気にできる~
 
・・・いや、じつはけっこう今も私は毎日まったりしてるかも~
2009/10/18(日) 10:35:56 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
すいちゃん
ハロウィンはんこはシルエット風のが多いから、彫るのはらくちんだった~

すいちゃんのクリスマスはんこ見た~い

楽しみにしてるね。。。
2009/10/18(日) 10:39:19 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
そうそう、封筒とかカードとかにいいかも!

飾り付けしましたよ~
ぷりんに邪魔されながら!
まだ写真を撮ってないので、撮ったら載せますね~
2009/10/18(日) 10:41:59 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
しおぴーさん
もちろんクリスマスバージョンのはんこもありますよ~
クリスマスバージョンのはんこも、ここで暮らす に置いてきました。。。
あと、ちょっとだけ来年の干支はんこも!

ぷりんはもう、前にも増して絶好調です。。。
かんべんしてくれ~と言うくらいです(笑)

芸術の秋・・・
そうだよね、、、
食い気の秋だけにならないようにがんばります(笑)
2009/10/18(日) 10:57:59 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/431-441092f6
トラックバック