ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


皆さま3連休いかがお過ごしですか?

今日はカップ特集です。

ではまずはコレ!

スプーン付きです。
2009_1010_140510-DVC00192.jpg

色違い。
2009_1010_140620-DVC00193.jpg

スープなどにもいいですね。
2009_1010_140703-DVC00194.jpg

こちらはトリオ。
2009_1010_140826-DVC00215.jpg

水玉。。。
2009_1010_140934-DVC00216.jpg

やっぱり ぱんだ。
2009_1010_141029-DVC00217.jpg

渋柄
2009_1010_141112-DVC00218.jpg

お茶やコーヒー何でもOK!
2009_1010_141156-DVC00219.jpg

ミルクやジュースも、もちろんOK!
2009_1010_142844-DVC00220.jpg

私にしては珍しいマグカッップ。
2009_0902_161740-DSC04188.jpg

男茶碗(千葉に婿入りしました)
2009_0825_190229-DSC04159.jpg

私は、基本的にカップは何をいれてもOK!と思って作ってます。
飲み物だけじゃなく、アイスを入れたり、キャンディーを入れたり
時にはお花を飾ったりと、色々と活用できるのがカップのいいところですね。


そうそう、おかげ様でぷりんも無事抜糸し、エリマキトカゲのようなエリザベスカラーもとれ
元気マックスです。
マックスすぎて、、、大変です。。。
もう少しは大人しくしてなきゃいけないのに(汗)


ではみなさん よい一日を!


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ













コメント

うえから3番目のカップがきにいったようです。
よろしくお願いします!
2009/10/11(日) 21:17:10 | |シュウ #-[ 編集]

ぱんだぷりんさんの作品は、見ているだけでも心がホゥっと穏やかになりますね。
ステキです。

ぷりんちゃんも元気になって良かった良かった^^
2009/10/12(月) 20:49:03 | |苺茶 #-[ 編集]

素敵なカップ達♪
これこそ使うのがもったいないですよ~~(人´∀`)

鏡にチラッと写ってるのはぱんだぷりんさんですか!!ヽ( ´∀`)ノ
み・・・見えない~~~…残念llllll(-ω-;)llllll
2009/10/13(火) 07:58:52 | |すい #-[ 編集]
こんにちは♪
オオウv-353良いカップですね♪

8枚目の豚さんカップが気になるv-238

しかし先日は一歩違いで残念でしたi-195

ハロウィンたまっち達の写真を友人達に見せたところ、
宮崎駿作品にも通じるような不思議な世界観があって素敵だと言われまして。
そうなのだよ♪と得意顔の私なのでした。
2009/10/13(火) 13:01:12 | |masako #-[ 編集]

えりまきぷりんちゃん卒業 よかったねぇ^^

ひさしぶりに
のんびり眺めにきたら
やっぱり癒されるのぉ~(* ̄∇ ̄*)
2009/10/15(木) 08:56:35 | |ゆうみ #-[ 編集]
シュウさん
わかりました!
確保完了いたしました。
送る時、連絡しますね。。。
奥様に誕生日プレゼントだなんて、やさしい旦那様ですね。
うちの旦那に爪の垢を煎じてください(笑)
2009/10/15(木) 09:22:26 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
苺茶さん
ありがとうございます。。。
穏やかになってくれるなんて言っていただいて~
もう、嬉しいです。。。

ぷりんは、、、かなり絶好調です(汗)
2009/10/15(木) 09:31:51 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
すいちゃん
ありがとうございま~す。
もったいないだなんて、とんでもないで~す。

うぉ!
すいちゃんに言われて、写真を確認したら、ほんとだ!
背後霊のようにチラッと私が写ってた・・・
そう、鏡の前で撮ってたんだっけ・・・
確認できない程度で良かった。。。(笑)
2009/10/15(木) 09:38:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
ほんとに~この間は残念でした。
でも、いつか必ず逢えることを信じてますっ!!

世界観があるだなんて~~~
嬉しすぎです。。。
宮崎駿作品に通じるだなんて~~~
軽く鼻血がでそうです(笑)
褒められると、そのまま受け入れてしまう純粋な心の私ですので、これからも褒めて下さい(笑)
2009/10/15(木) 09:47:23 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ゆうみしゃん
ひさしぶり~~~
たま~に、ゆうみしゃんのブログ覗いてたけど、ず~っとまったりだったから、ちょぴっと心配してました~
これからもまったり~と覗きにきてね~
2009/10/15(木) 09:51:05 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/430-602317bc
トラックバック