ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


アトリエ赤赤舎 023

「ザッ!パイダー」
みての通り!?顔面蜘蛛!
8本の足ですばやく移動し、
また手のようにも動くので物もつかめ、投げることも可能。
鼻がよくきき、女の人間の汗が大好きで、
エアロビ教室や女子の部室などに出現する。
夏の寝苦しい夜などにも多くみられる。
ザッ!パイダーは長いゴムのような舌をもっており
足の裏は吸盤のようになっているので、壁や天井などにくっつき
長い舌で女子の汗をなめる。
ザッ!パイダーになめられた所は驚くほどツルツルになる。
どうやらなめ終ったときに鼻の穴から特殊なコラーゲンのようなものを出し
それを塗って帰っていくらしい。
ザッ!パイダーを長年研究しているY氏によれば、
「そのなめた後、塗って帰るという行為は
ザッ!パイダーの恩返しでしょう。」とのことだ!
また、ザッ!パイダーを隠れて飼っているM子の証言によれば
「とにかく手放せません!どんな化粧品を使ってもあわず
いつも肌がガサガサだった私ですが、ザッ!パイダーを飼って
なめてもらったその日から、スベスベです。まわりの人達にも
なんかキレイになったね。って言われます。
ただ、汗をかかなくちゃいけないので毎日サウナスーツに入るのが
つらいですけど。」とのことだ。
今、ザッ!パイダーはひと昔前の密猟により絶滅の危機にある。
この記事を読んで下さった皆様が「ザッ!パイダー絶滅ストップ運動」に
賛同してくれることを願うばかりだ・・・
スポンサーサイト

コメント
欲しい!
私もこっそり飼いたい!
Give Me コラーゲン!!
2008/03/22(土) 17:45:46 | |椿 #P.3B.EY.[ 編集]

やはり女子にしてみれば喉から手がでるほど欲しい!その気持ちは痛いほどわかります!しかーし絶滅の危機にひんしてるザッ!パイダーをまもるため今しばらくのお待ちを!ここだけの話しですが某研究所のM博士がザッ!パイダーの繁殖に成功したらしく来年にはその情報をいち早く嗅ぎつけたバイヤーが手をまわしどうやら市場にでまわるらしいです(笑)
2008/03/22(土) 21:42:06 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/43-8ba1d757
トラックバック