ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


昨日9月19日は、ぷりんの2才のお誕生日。。。

今年も、ぷりんのお誕生日のテーマソングに載せて、
やっちゃいます!

そう、あのCMでもおなじみの小田和正の名曲に載せて・・・


レッツゴー!




あなた~に~ 
ブログ用 089


あえ~て~
20080707102503.jpg


ほんと~に~
2008_0828_095909-DSC03034.jpg


よかった~
水仙とぷりんパンツ 025


うれしくて~
20090122092804.jpg


うれしくて~
2009_0814_124856-DSC04137.jpg


こと~ば~に~
2009_0814_143557-DSC04152.jpg


な~らな~い
2009_0919_195059-DSC04286.jpg


ランランラ~ン ラララ~
2009_0902_164739-DSC04216.jpg


ラ~ラ ラ~ラ ラララ~
2009_0920_100957-DSC04298.jpg
(TOT)ウンウン 大きくなったね(TOT)

ぷりん大好きだよ~~~


今年のぷりんのプレゼントは最後の写真でつけている
マラカイトのネックレス。
ここぺりさんに作ってもらったの~
あと、新しいリードと首輪をプレゼント。
昨日は家族全員でぷりんのお誕生会をしました。
ぷりんはケーキにろうそくを2本たて、息子にフーッをしてもらい
おいしそうに食べてました。


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ










コメント

ぷりん。おめでとう!

ふとうちのまめは、いつだっけと気にしたら?
今日だった!
2009/09/20(日) 14:46:19 | |シュウ #-[ 編集]

ぷりんちゃん、お誕生日おめでと~
素敵なプレゼントまで!!ぷりんちゃんが羨ましい!
これからもぷりんちゃんの成長を楽しみにしてますね~

2009/09/20(日) 18:00:32 | |かずやん #-[ 編集]
こんにちは。
祝・お誕生日!!

ぷりんちゃん、めちゃ可愛いですね!
あの音楽にのせて、微笑みながらみせていただきました♪
2009/09/21(月) 13:34:21 | |苺茶 #-[ 編集]
はっぴ~ばーすで~ぷりん♪
私はモーレツに感動している!
ネックレスをした君はな~んて可愛いんだ~v-238
(してなくても可愛いけど)
2009/09/22(火) 21:31:21 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
シュウさん
ありがとう。。。
そうか~まめちゃんと1日違いなんだね。
まめちゃんも、おめでと~
2009/09/23(水) 16:29:50 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
かずやんさん
ありがとう~
あんなちっちゃかったぷりんが、もう2才。。。
はやいね~
たまに、親バカのぷりんの記事も載せますので、みてね~
2009/09/23(水) 16:32:51 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
苺茶さん
ありがとうございます。
ほんと、わんこは私に癒しを与えてくれます~
ぷーちゃんの記事も楽しみにしてますね~。
2009/09/23(水) 16:44:21 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ここぺり華さん
ほんとに、うちのぷりんに似合ってるのよね~
このネックレス。。。
やはり、マラカイトの石をチョイスしてくれたここぺりさんのセンスに脱帽っス!
みんなに素敵ね~って言われるのウフッ。
2009/09/23(水) 16:47:47 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
こんにちは♪

のわっっっっっ!
ブシューーv-10可愛すぎて鼻血が出ちゃいました。

ぷりんちゃんv-25Happyv-238Birthdayv-274
健康で素敵な1年になりますようにv-22i-189
2009/09/24(木) 11:22:29 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
ありがと~
毎日、ぷりんが私に癒しを与えてくれるぅ~
もう、可愛くって可愛くって、甘やかしすぎて・・・
かなりのわがまま犬になってます(笑)
2009/09/26(土) 10:10:02 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/426-0667496c
トラックバック