ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



遅くなりましたが、楽楽展の模様をお伝えします。

2009_0908_093020-DSC04263.jpg


私の人形
2009_0908_093047-DSC04264.jpg


ハロウィン人形達も(たくさんお嫁入りしました)
2009_0908_093117-DSC04266.jpg


たくさんの方達の作品
2009_0908_093106-DSC04265.jpg


素敵な作品ばかり
2009_0908_093352-DSC04268.jpg


ここぺりさんのアクセサリー
2009_0908_093531-DSC04269.jpg


お洋服もあります
2009_0908_093824-DSC04275.jpg


ここで暮らすのnaoさんの生けた花
2009_0908_093713-DSC04273.jpg


赫舎ではサザのコーヒーを焙煎してお出ししています。
2009_0908_093625-DSC04272.jpg


楽楽展は明日最終日!
たくさんの方にきていただいてます。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。
明日来ようと思っている方々、ぜひお越し下さい。
また、今回来られなかった方々も、普段お店はやっておりますので、
お時間がおありの時にでもお寄り下さい。

それでは、明日最終日にむけ、エイ・エイ・オー


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ




コメント
こんばんは♪
楽楽展ステキですね♪

とってもとっても行きたかったです。
でも、今回は行けそうにありませんTT

またの機会にぜひ訪れたいです!!
2009/09/11(金) 19:40:52 | |苺茶 #-[ 編集]

これまた素敵な空間(人´∀`)
たくさんお嫁入りしたんですね♪♪
きっと今頃みんな幸せに暮らしてますねヽ( ´∀`)ノハロウィン万歳!!
2009/09/11(金) 22:53:46 | |すい #-[ 編集]

今日はお邪魔しました~
素敵なものがいっぱいでとっても楽しかったです!
ハロウィンのお人形も無事我が家にやってきましたし。
赫舎さんにもまた伺いたいです。
2009/09/11(金) 23:01:55 | |かずやん #-[ 編集]
こんにちは♪
え・・・(ーー;)
木曜だけいなかったんですか?ショックi-200
とっても残念です。

ほかの作家さんの作品もとても素敵でジックリ眺めさせていただいちゃいました。

美味しいコーヒーまで入れていただいて
とても癒されて帰ってきましたv-254


2009/09/12(土) 11:06:07 | |masako #-[ 編集]
苺茶さん
おかげさまで楽楽展も無事終わりました~
今回はお会いできなくて残念でしたが、また楽楽展は来年もやりますし、11月には東海でイベントもありますので、お楽しみにしててください。。。
2009/09/15(火) 08:47:13 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
すいちゃん
そうです~
たくさんのお人形達が嫁いでいきました~
生みの親としては、皆しあわせに暮らしていることを願ってま~す。
2009/09/15(火) 08:54:29 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
かずやんさん
お忙しい中、遠くから起こしくださりありがとうございました~
器やお人形も連れてかえっていただいて~
またコーヒーを飲みにきてくださいね~
2009/09/15(火) 08:59:17 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
私もと~てもお逢いしたかったです。。。
お忙しい中、遠くからおいで下さりありがとうございました~
いつか!
必ず!お逢いしましょう!!
まっててね~
2009/09/15(火) 09:03:23 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
うわーーん(泣
こんにちわ・・・
まるです。

楽楽展・・・行きたかったです・・・
でも,この写真で・・・ガマン!

来年こそは・・・
(来年もやりますかね?)
2009/09/16(水) 15:01:00 | |まる #-[ 編集]
まるちゃん
だいじょ~ぶ!
楽楽展は来年もやりますよ~
来年、お待ちしてま~す。
2009/09/20(日) 10:57:09 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/424-b8cc4b7b
トラックバック
