ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


パンプキンマン

2009_0902_164129-DSC04208.jpg

去年、ご好評だったパンプキンマン
今年はたくさん作りました。

2009_0902_164051-DSC04207.jpg



楽楽展にだします。
この他にも、たくさんハロウィン人形を作りました。
今日焼いているので、楽楽展までにいくつか載せられるかな。

パンプキンの宴にキリギリス参入!
2009_0825_203947-DSC04164.jpg


はぁ~
9月になり、子供は学校へ行き 私はまた早起きの日々
でも、学校へ送り出したら夏休み中よりは自分の時間ができるかな。
中学校は、今度の土曜が運動会。はやいね
お弁当だけが楽しみの息子のために、前の晩から下ごしらえをし
早起きして作らなければならない。。。
買い物にいかなくっちゃ。


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


コメント
パンプキン♪

こんにちは(^3^)♪

いいっすねパンプキンマンv-476
10月生まれのせいかハロウィン大好きなんですv-238

画像を見るとますます楽楽展が待ち遠しい・・・。


運動会のお弁当ですか♪
ぷりんぱんださんのお弁当食べたいっすi-50
2009/09/03(木) 10:58:03 | |masako #-[ 編集]

今年こそは楽楽展と・・・考えておりますが、何せ仕事が不規則なもので・・・
それと、おまけのたまっち君ありがとう!
やっぱり写真で見るのと実物全然違うね!
いつも見られています(笑)
2009/09/03(木) 14:11:37 | |シュウ #-[ 編集]

かわいい~~~♪♪
庭にたくさん並べたい( ´艸`)

中学校の運動会はやっぱり早いんですね!!
小学校は第二土曜です(人´∀`)
初小学校の運動会楽しみです♪
2009/09/03(木) 14:28:52 | |すい #-[ 編集]
masakoさん
私もハロウィン大好きです!
部屋の飾りつけはクリスマスよりハロウィンの方がすごく気合いがはいってます。

今回はハロウィン人形をたくさん作りました。
楽楽展に出しますので、ぜひおこし下さい。

2009/09/04(金) 14:43:02 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
シュウさん
お茶碗使ってますか~
けっこう重いのでたくさん食べた気になると思います(笑)
たまっち可愛がってね~
2009/09/04(金) 14:45:44 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
すいちゃん
そうか~
ひーくん初運動会だね。
それはビデオもって場所取りも気合い入れないとね(笑)
お天気、晴れるといいね。
2009/09/04(金) 14:48:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/421-6ed3cf6b
トラックバック