ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



香立て

2009_0410_112648-DSC03927.jpg

頭の上のお皿に△のお香ものせられるし、
お皿の端に小さい丸い穴が開いてるので、
そこに棒状の細長いお香もさせます。



この間ね、不思議な夢を見た。。。
雲の中で私は寝てて。。。
ふわふわで。。。
やわらかくて。。。
気持ちよかった。。。

でもね、、、
大きく息をすると、、、
雲の端っこが、、、
私の鼻の中に入ってきて、、、
ちょっと 苦しい、、、

それに・・・
遠くの方で・・・
音がする・・・
ガリガリガリ・・・

だんだん夢から覚めて
そぉっと 目を開けてみた

雲が舞ってる・・・

・・・ちがうね 羽根だ・・・

そう、真白のきれいな羽根


私は羽根に埋もれていた。。。


Why?

・・・・・・・

そこに、まるで雪だるまのようになってるぷりんが・・・


羽毛布団をやぶいてた(ToT)




夢だといいのに。。。


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ




コメント

次々色々の作品が考えられますな~パチパチv-222

ぷりんは今頃なぜ?・・・
海でおぼれた夢でもみたかな?

2009/08/19(水) 20:51:41 | |シュウ #-[ 編集]
ぷりん?
犬?猫?
飼ってるんですね!

夢か~
あんまり覚えてないな~
あ。
でも,1晩で夢の続きを見れたことはあったかも!
内容は・・・覚えてませんが(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
2009/08/19(水) 22:56:05 | |まる #-[ 編集]

ふふふ^^
描写がとってもステキです(笑)
でも、現実に戻ると
かなり大変でしたよね、後始末T-T
2009/08/20(木) 06:04:13 | |苺茶 #-[ 編集]
ヒョエエエ~

こんにちは♪

それはすばらしい夢だと思ったら、えらいこっちゃv-12i-201
枕じゃなくて布団はキツイっすねi-201

私もジャックラッセルテリア好きなんす!
プリンちゃんが子供産んだらください(笑)

この間のお香立ても可愛かったですが、更に進化して棒状のお香にも対応ですね♪
次はアロマオイル対応だったりして(^ω^)♪
2009/08/20(木) 10:35:14 | |masako #-[ 編集]
シュウさん
ぷりんはベッドカバーの中に入っていたの。。。
私のベッドカバーはぼたんで留めるようになっていて、その隙間から入ったらしい。。。
そして、出れなくなってもがいてたみたい(笑)
でも、ちょっと楽しかったらしく、また隙あらば入ろうと企んでいるぷりん。。。
2度と入らせてなるものか!
2009/08/25(火) 19:14:00 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
まるちゃん
ぷりんは犬で~す!
かなり可愛くキュートな女の子で、かなりの暴れん坊です。。。

私も続きの夢をみることがあります。
私の場合だいたい自分に都合のいい素敵な夢ばかりみます(笑)
2009/08/25(火) 19:18:15 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
苺茶さん
ほんとに現実は厳しく、、、
後始末が大変でした~
破けたとこを縫うのにも、羽根がハンパなく舞い、掃除機で吸い込みながら縫いました(ToT)
部屋中羽根が舞ってました・・・
2009/08/25(火) 19:21:35 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
布団はきつかったです
しばらく現実逃避してました(笑)

ジャックラッセル好きとは、masakoさん!かなりの犬好きですね!!
もう、可愛くて可愛くて、可愛がっているもので、わがまま犬になってしまいました。。。

おお~アロマか~
ナイスアイディ~ア!
作れたら作ってみます!
2009/08/25(火) 19:28:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/417-a6577838
トラックバック
