ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ちび人形達


2009_0426_132855-DSC03958.jpg


しかし!てんとう虫が脱走~



いた~
2009_0426_132939-DSC03959.jpg


ここにも!
2009_0426_133135-DSC03961.jpg


無事捕獲しました。。。


お盆だね~
しかも今日暑い!!

午前中からお墓参りいってきました。
そんで、今はいったん家に帰ってきてちょと休憩。。。
夕方になったら、今度は親戚のお家にいってきます。

この頃涼しかったからさ~
急にこんな暑くなると、もうダルダル~のダルメシアンって感じだぁ~

こんな時はアイスでも食べよう。
今、私の中でホームランを打ちまくっている 「アイスまんじゅう」
みんな食べたことある??
おいし~よね。。。
食べたことがない人は1度食べてみて~

では、今から アイスタイムということなので
今日は おしまい!


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ



コメント

ほんとここに来て、って感じですね~お墓参りや親戚まわりも暑くて大変でした。。
ダルメシアンです(笑)・・・ていうか私もたまに言っちゃいます
2009/08/16(日) 17:25:49 | |かずやん #-[ 編集]
こんばんは
アイスまんじゅう、私も好きです~~♪
昨日も食べました^^
もう一つ、「PARM」にもけっこうはまっています。
2009/08/16(日) 21:38:43 | |苺茶 #-[ 編集]
ここにもダルメシアン
こんにちは(^∀^)

休み明けに暑い中仕事してるとダルメシアンに変身デス。。。

ちび人形可愛いv-238脱走犯てんとう虫たまらないっす♪

アイスまんじゅう食べたこと無いi-201見かけたら絶対食べます。
2009/08/17(月) 11:09:16 | |masako #-[ 編集]
ダルメシアンの歌 ♪
※ダルダル ダルダル ダルメシアン
 ダルダル ダルダル ダルメシアン

 墓場で遭うのは恨めしやん

※(繰り返し)
 ファミレス占めるはオバタリアン

※(繰り返し)
 流れて行こうよボヘミアン

 ダルメシアンなあなた~
 ダルメシアンなあなた~

※(繰り返し)


暑くてちょっと壊れぎみ。
笑って許して下さい m(_ _)m


2009/08/18(火) 15:50:19 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
かずやんさん
お盆はあつかったね~
でも、お盆が終わるともう夏も残り少ないって感じでちょっとさみしい~
2009/08/19(水) 10:46:47 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
苺茶さん
おいしいですよね~
アイスまんじゅう。。。
「PARM」!私も大好きです。まわりのチョコがおいしい~の。中のバニラもおいしいし、品のあるおいしさだよね~
2009/08/19(水) 10:53:28 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
暑い中、お仕事ごくろうさまッス!!
アイスまんじゅう まだ未経験なんですね。。。
ぜひ1度ご賞味ください。。。
おいしい~です。
私はあまりあずき系のアイスは好きじゃなかったんですけど、アイスまんじゅう は中にあんこが入っていて、まわりはミルクバニラって感じで、とにかくおいしいッス!
2009/08/19(水) 10:58:07 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ここぺり華さん
(笑)(笑)(笑)
いいね~
暑さが増すって感じで(笑)
メロディ~がきけないのが残念だ~
2009/08/19(水) 11:06:06 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/416-7f698a95
トラックバック
