ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



この間の子供達の作品ができました。


2009_0804_100911-DSC04129.jpg


ぞうさんとか、ぱんだちゃんとか、トトロ、キーホルダー
などなど、色んな作品が出来上がりました。


2009_0804_100932-DSC04130.jpg


みんな、制作中は真剣でした。
私は簡単な説明だけし、あとは自由に作ってもらいました。


どれもみんな素敵な作品に仕上がり、私も満足。

センターの方にお渡しして、子供達はセンターに取りに行くことに
なってるんだけど、
みんなもう、取りにきたのかな~?
出来上がった自分の作品を見る子供達の顔が
見れないのが残念~

みんな~
丁寧に扱わないと、すぐ欠けたり壊れちゃうからね~~



ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


コメント
こんにちは♪
ついに子供達の作品が出来たんですね♪

可愛いv-238
粘土の色の違いで柄が出来てるのかな?

いいなぁ~v-352私も参加したかった(笑)

私の方は出来上がりが9月上旬くらいでも大丈夫ですので、お気になさらないでくださいねv-22
2009/08/10(月) 14:55:18 | |masako #-[ 編集]

どれも可愛らしいですね。
みんな一生懸命作った作品を手にしたらきっと嬉しいでしょうね!
2009/08/12(水) 22:24:23 | |かずやん #-[ 編集]
masakoさん
そうですね~
みんな色んな粘土を組み合わせて、柄とか模様をつくっていました。

頼まれていたものは、大丈夫!!8月中には出来上がります~
もう少しお待ちくださいね~
2009/08/13(木) 15:31:36 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
かずやんさん
そうそう、センターの方がわざわざご連絡くださって、みんな嬉しそうに大事に持ってかえったそうです。。。
それを聞いて私も嬉しかったです。。。
2009/08/13(木) 15:34:26 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/415-e7fd4e76
トラックバック
