ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


頭上何かのせ


2009_0410_110639-DSC03909.jpg

見たままです。。。
ピアスのせたり~の
お香焚いたり~の
トレビ~ノ

ちがうか!


まあ、自由ということで。


この間、行ってきました
人形とはんこを子供たちに教えに。。。

みんな一生懸命作ってくれて、
素敵な作品ができました。
人形は今、焼いてます!
出来上がるのが楽しみ~
焼きあがったら、写真載せますね~



はぁ~8月だね~
夏休みがあっという間に過ぎて行ってしまう。。。
たくさん遊ばなくては!!!
でも、なんか最近天気がパッとしない。
これじゃ~海とかに行けないね~
まあ、暑すぎずいいんだけどさ~

今日は息子が ごくせん の映画を旦那と観に行くんだって~
私は~窯を焼いてるので行けません。。。フフッ
1番はやい時間のやつを観に行く予定だったが、2人ともダラダラ寝ていたので、
もう、午後からのやつしか無理になったらしい。 チッ
速く出かけて、お昼どっかで食べてこい!
まさか!
お昼をうちで食べてこうと思っているのでは!?
息子をそそのかし、はやく出かけさせよう。。。

ヌォー 息子!
いつの間に・・・
ゲームなどやってやがる!!!

グォー 旦那め!
いつの間に・・・
シャワーなどあびてやがる!!!

はやく~
でかければ~~~~



ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





コメント
こんにちは
今日は暑くなりましたね♪
昨日はロックインに参加したので涼しくて助かりました。

頭上何かのせ良いですねi-189
思わず東南アジアやアフリカの人を思い浮かべましたが、頭にのせるのが一番力を使わず運べるのを発見したんでしょうね。

子供達も夏休みの良い思い出になりましたね♪
絶対良くできると思ってた物がいまいちだったり、思いがけず良い物ができていたりと焼き物は面白いですね♪
2009/08/03(月) 14:54:49 | |masako #-[ 編集]
こんにちは♪
ぱんだぷりんさんの心の声に、とっても共感できる私です^^。  フフっ^^
2009/08/03(月) 18:38:22 | |苺茶 #-[ 編集]

うちはポケモン映画を観に行きますよ~~♪

今年はパパとひーくんが映画組であたしとゆんちゃんがショッピング組です( ´艸`)

いつもはひたちなかですが、今年は内原でーーす♪
2009/08/04(火) 12:48:55 | |ぶーちゃん #-[ 編集]
masakoさん
いつもコメントありがとうございます。

そうですね、アフリカの方の人達は頭に重い物をのせて運びますね~
首が強くなりそうですね(笑)

子供達の作品は無事焼き上がり、昨日センターの方に渡しました。
今度、ブログに載せますね。

あと、注文を受けていた消しゴムはんこ、今日cocoで暮らすのお店の方に置いてきましたので、ご都合のよい日にとりに行って下さい。

気に入っていただけるといいんですけど。。。

人形とカップはもう少しお待ちください。。。
2009/08/05(水) 16:55:39 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
苺茶さん
やはり、共感してもらえましたか(笑)

あのあと、息子をそそのかした甲斐あって、お昼はうちで食べず、出掛けました。ガッツ!
2009/08/05(水) 16:57:51 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ぶーちゃん
おっ!
ゆんちゃんとショッピング組ですね!
私もひたちなかに一緒に行く時は一人買い物組で~す。
2時間ゆっくりできますよね~
2009/08/05(水) 17:01:06 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/413-cec57f4b
トラックバック