ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



三姉妹のはんこ


長女
2009_0203_092352-DSC03723.jpg


次女
2009_0203_092158-DSC03721.jpg


三女
2009_0203_092253-DSC03722.jpg


ん~憧れてたね~ 三姉妹!

洋服の貸し借りしたり~
恋の話したり~
大人になったら3人で暮らしたり~
とかさ・・・

ふぅ~
私には4つ違いの、あまり役にたたない弟が一人だったからさ~
憧れてたね~




まあ、話はかわってっと!
そう!明日からとうとう夏休み~~~ イェイ!

遊ぶどぉーーーーー!


そうそう、人形とか器とかもガンガン

焼くどぉーーーーー!



しか~し!
そうだった、、、
夏休みに入る前の試練があった・・・・

・・・・・・・・・

息子の通信簿 (チャラリ~ン)


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





コメント

こんばんは♪かなりご無沙汰しちゃいました、パンきちです。

そうかあ・・・世間は明日くらいから夏休みなんですね!通信簿懐かしい-。中身は忘れましたが(笑)。

3姉妹っていい響きですよね。私は姉がいるのですが、2姉妹です(笑)。

大人になってからの方が、仲良くなったような気がします。相談も出来るし、物の貸し借りや料理の相談も出来るし。

このはんこ、いろいろ使えそうですね。
2009/07/17(金) 20:04:34 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]

通信簿・・・忘れていた!
誰も持ってこない?

我が家には3通あるはずなのに???

益々気になる????
2009/07/17(金) 20:50:21 | |シュウ #-[ 編集]
こんにちは(^o^)♪
三姉妹はんこ可愛いv-238

いいな~三姉妹i-189
私も小さい時から憧れていました。
母にお姉ちゃん作ってと無茶を言ったことあり(笑)

うちの場合は兄貴でしたv-60ガキの頃は毎日喧嘩。
2009/07/18(土) 10:56:48 | |masako #-[ 編集]
パンきちさん
お久しぶりです。

パンきちさんはお姉さんがいるんですね~
いいな~
姉妹だと、結婚してからも一緒に出かけたりとか、相談したりとかできていいですね。。。

息子の通信簿を見る!という儀式は終わり、夏休み突入しました(笑)
2009/07/22(水) 09:44:20 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
シュウさん
通信簿~見ましたか~
誰かもってきましたか~(笑)
そうか~3通もみれるのか~
楽しみが3倍だね。
2009/07/22(水) 09:47:33 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
masakoさんはお兄さんがいるのか~
弟よりは全然いいな~

私も小さい頃はよくケンカしてました(笑)

でも4才違うので、いつも私が勝ってました(笑)
2009/07/22(水) 09:50:53 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/410-d889cf6e
トラックバック
