ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



男の子のはんこ



2009_0203_092024-DSC03719.jpg


今日は久し振りにはんこでも載せてみるか~
と思い載せてみたんだけど・・・
はんこ載せるの久しぶりなので、どのはんこが載せたやつか、まだのやつか
ちょっとわかんなくなっちゃった。。。

まあ、たぶんこれは載せてないか~と思って、このはんこにしてみたが
どうだろう。。。  まあ、いいや。


しか~し、まったりしてたら もう夏だ~
もうすぐ息子も夏休み!
待ちに待ってた夏休み!

あ~~な~つ休み~(TUBEの歌風に!)

朝、時間に追われない生活・・・ステキだ~

私の夏休みの計画をたてなくちゃ。。。ウフフッ

読みたい本がたくさんあるし~
たまったDVDも見たいし~
クリアしたいゲームもあるし~
寝不足の毎日が続きそう~フフッ

まあ、それが夏休みの醍醐味だ~ね~

夏休みまで、あと5日!!!

それでは皆さん。

ハーバ・ナイスデイ!


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





コメント
可愛い
可愛いですねぇ~♪
妖精さんですか?i-278

はっもうそんな季節ですか!
いいなぁ~夏休みe-238
誰か休みを分けてくだされe-330

ぱんだぷりんさんも良い休日を!
2009/07/13(月) 17:03:40 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
ありがとう~

妖精さんだなんて。。。
嬉しいです!

masakoさんも、よい休日を過ごして下さいね。
2009/07/15(水) 13:52:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
(●´∀`)ノ
こんにちわ~♪

昨日naoさんのお店に行って,無事受け取りましたー!!
年中雛w
ウケマシタ。
でも,ありがとうございます(ノ´∀`*)

お店でタケシにもお会いしましたよw
ひっそりとたたずんでいました。

また,お店でお会いできる日を楽しみにしています♪
2009/07/15(水) 16:15:46 | |まる #-[ 編集]

あ~~~
あたしがひーくんの持ち物に付けるマークに似てます~~( ´艸`)

鼻が『ひ』なのでひーくんマークにしてるんですよ~~♪
2009/07/16(木) 11:53:31 | |ぶーちゃん #-[ 編集]
まるちゃん
年中雛人形、、、1年中飾ってね~(笑)

またお会いしましょうね~

2009/07/17(金) 12:44:29 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ぶーちゃん
ほんとだ~
言われてみれば、鼻が ひ だね~(笑)

この鼻にすると顔が可愛くなるんだよね~

ひーくんマークのはんこ、見てみた~い。。。
2009/07/17(金) 12:47:57 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/409-9ea7d1f7
トラックバック
