ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



いよいよ始まりました。

2009_0615_182131-DSC04019.jpg

中の様子をご紹介
2009_0615_182217-DSC04020.jpg
こんな感じや
2009_0615_182227-DSC04021.jpg
こんな感じ(私のコーナー)
2009_0615_184342-DSC04023.jpg
近づいて
2009_0615_184407-DSC04025.jpg
壁掛け
2009_0615_184419-DSC04026.jpg
ちび人形達
2009_0615_184438-DSC04027.jpg
奥のでかい人形はまだ紹介してなかった
たけし と さいとうさん です。
2009_0615_184501-DSC04029.jpg
カップやどんぐり
2009_0615_184509-DSC04030.jpg
ご存じ!たまっち
2009_0615_184526-DSC04032.jpg
キノピやつんつん達、黒いのは おたまじゃくし
2009_0615_184517-DSC04031.jpg
新作もたくさん
2009_0615_184557-DSC04034.jpg
マダムTの作品
2009_0615_184644-DSC04039.jpg
素敵ね~
2009_0615_184829-DSC04045.jpg
ここぺり さんのアクセサリーもたくさん!
2009_0615_184912-DSC04047.jpg
Mさんの作品はすばらしいです。
2009_0615_185118-DSC04050.jpg
大人気です。
2009_0615_185147-DSC04052.jpg

昨日は初日、たくさんの方が来て下さいました。
朝から夜までず~っと立ちっぱなしだったので疲れましたが
たくさんの方に見ていただき、とても嬉しい1日でした。
おいで下さった皆様、ありがとうございました。

展示会は6月22日までやってま~す!



あと・・・・・・

これ!
な~んだ?
2009_0617_094437-DSC04054.jpg

そう!
ぱんだちゃん
リンクさせてもらってる まるぽけっと のまるちゃんが~
遠路はるばる来て下さって、おいしいお菓子とぱんだちゃんまで~~~~
もってきてくれたの~(TOT)~
ありがとう~~~まるちゃ~~ん!!
早速名前もつけたよ~~

ぱん丸です!(蘭丸みたいでかっこいいでしょ)
2009_0617_094418-DSC04053.jpg
宝物にするね~!


今日は午後から行ってきます!


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ








コメント
お疲れさまです~
ぱん丸ちかっw

喜んでいただけてうれしいです♪

まだまだ個展は始まったばかり。
まるの大好きな人形たちが,たくさん旅立つといいな~(ノ´∀`*)
2009/06/17(水) 21:29:30 | |まる #-[ 編集]
まるちゃん
まるちゃん。来てくれてありがとう~。。。
まかろんも連れて帰ってくれて。。。
それに、可愛いあみぐるみのぱんだちゃんのプレゼント!!!感激っス!

展示会もあと四日!
がんばるね~

ぱん丸大切にするからね~
2009/06/18(木) 23:08:32 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

いよいよはじまったんですね~(´▽`*)

かわいい~
買いに行きたい~
ぱんだぷりんさんに会いに行きたい~


このままでは行けそうにありません(泣)
2009/06/19(金) 20:31:01 | |ぶーちゃん #-[ 編集]
ぶーちゃん
展示会も5日目をむかえ、残りあと2日で~す。

あたしもぶーちゃんに会いたい~
だけど遠いし、オチビちゃん連れては大変だよね~

そんな時はブログをみて行ったつもりになって下さい~(笑)
2009/06/20(土) 16:26:12 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

昨日はお邪魔しました~お会いできて良かったです!
友達も喜んでましたよ。

あの後naoさんの所にも寄りまして・・そうそう前に言ってた1輪差しあったので買ってきました。ディスプレイされていたお花までいただいて(笑)
あと1日頑張ってくださいね~
2009/06/21(日) 17:51:50 | |かずやん #-[ 編集]
かずやんさん
いえいえ、こちらこそ遠い所わざわざお越しいただいてありがとうございました。
会えて嬉しかったです。。。
展示会でもお買い上げいただきnaoのところでまでお買い上げいただいたとわ~
ありがとうございます。

今度ゆっくりお茶でもしたいで~す。
2009/06/21(日) 18:19:12 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

おはようございます。。。
きっと今頃は、ギャラリーにお出かけしているころかと思いますが。。。。
昨日はお会いできてよかた~~~
かわいい作品がたくさんあって、
どれにしようか迷ってばかりでした。。
で、買ってきたのが数点・・
今のところサイドボードの中にひっそりと入っているけれど
いつか、手作り棚を作って飾るのだ~~~!!(って、それはいつになるかちとギモン)
またたくさん作品作ってくださいね!!

しっかりリンクさせていただきます!!
2009/06/22(月) 10:08:27 | |しおぴー #-[ 編集]
しおぴーさん
展示会、無事終わりました!
わざわざお越し下さってありがとうございました。。。
お会いできてよかった~です。
人形達が素敵な飾り棚に早く飾ってもらえますよ~に(笑)

リンクこちらこそよろしく~

ほんとにありがとうございました。
2009/06/23(火) 09:18:24 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
展示会
つい最近パンダプリンさんのファンになったので、
展示会行きそびれてしまいました。(T-T)

昨日coco de classさんのところで花瓶と人形購入させていただきました♪
見ているだけで幸せv-238

次の作品も楽しみにしています。
2009/07/03(金) 14:58:43 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
はじめまして~
コメントありがとうございます。。。

ここで暮らすのお店で私の作品を気に入っていただき ありがとうございます!嬉しいです!!

これからも、がんばって作りますので、ブログの方にもまた来てくださいね~。。。
2009/07/04(土) 09:48:04 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/404-2eef4bae
トラックバック
