ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


アフラー


はげちょびアフラー
2009_0426_131708-DSC03950.jpg



お花を挿して・・・



アフラワー。。。
2009_0426_132329-DSC03951.jpg


すてきだね。。。私たち。。。
2009_0426_132402-DSC03952.jpg


うん。。。すてき。。。
2009_0426_132425-DSC03953.jpg

以上アフラーでした。



展示会にむけ、ラストスパート真っ最中!
昨日値札をだいたい付け終わった。。。。
しかし、明日最後の窯入れを行う。
明後日窯出しをし、値札をつければ ほぼ終了。
あっ、袋にはんこおさなきゃ、あと名刺も少し作っとかねば・・・
なんとか間に合うだろう。
昨日、人形の数をかぞえたら 382点もあった。
搬入してディスプレイをするのが大変だ。
しかし、たくさんの人にみてもらうため がんばるぞ~!

展示会まで、1週間をきった・・・・

エイ!エイ!ゴォーーーーーーーー!!!



ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ








コメント

いそがしいですね!
でも楽しそう。

みに行きたいんだけど・・・きびしそ~かな?
よし匿名で行こう!
2009/06/10(水) 22:08:36 | |シュウ #-[ 編集]
シュウさん
忙しいです。。。
でも、それもあと少し!

遠路遥々来てくれるんですか~匿名で!(笑)

展示会の模様はブログにアップしま~す。
来れない時は、それをみて来た気分を味わって下さ~い(笑)
2009/06/11(木) 17:00:59 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
こんばんわ☆
ちょっとご無沙汰してましたi-229

いよいよですね・・・
「アフラー」超、超かわいいv-353v-353
見たいし、ほしいし・・・ですが
、期間中行けるかどうか予定がハッキリしなくて。。。

ブログで様子をUPしますよね、楽しみにしてます。
もし行けてもこっそりにしますi-235
行けるといいなあ~

2009/06/12(金) 22:42:01 | |ユーコ #NO44CFrM[ 編集]
ユーコさん
アフラー。
お花を飾るとほんとに可愛いですよ。。。
お花によって色んなアフラーがたのしめます。
展示会、お時間があったらいらして下さい。。。
もちろんブログにもアップしますので、来られない時はそちらを見て行ったつもりになって下さい(笑)。。。
2009/06/14(日) 12:35:55 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ぎゃ!
いよいよ・・・明日からなんですねっ!

そして,まるは明日行きますよ~
何時頃ならいらっしゃるんでしょうか??
午後ならいますか?

たくさん作品ができあがってて・・・
あ~楽しみ( ^艸^)

今夜はたっぷり睡眠とって,明日に備えてくださいね!
2009/06/15(月) 22:22:16 | |まる #-[ 編集]
まるちゃん
とうとう明日からですよ~明日は初日なので朝から最後まで一日いま~す。
今日の搬入で、すでに疲れてしまった私ですが、明日から一週間、気合いを入れてがんばりま~す!
明日、お待ちしていますね。。。
2009/06/15(月) 23:26:49 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/402-1351ba46
トラックバック