ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



細長カップ達



顔カップ
2009_0426_130823-DSC03940.jpg



持ち手付き
2009_0426_130715-DSC03939.jpg


水玉
2009_0426_131120-DSC03943.jpg


じつはハート型
2009_0426_131131-DSC03944.jpg



展示会は私は人形がメインなんだけど、少しだけ食器類もだします。。。

あ~ もうすぐだね~展示会。。。
そうそう、窯も治ってもどってきて、
今、焼きまくってます!!!
なんとか間に合いそうで一安心。。。
でも値札つけが残ってる・・・・
1個1個つけるのでかなり大変だ。
たぶん400個くらいはかるくあるだろう。。。

・・・・・・・

がんばろ。。。




ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/401-c0fe8521
トラックバック
