ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ダッドブラザーズ!



俺達、泣く子も黙る ダッドブラザーズ!
2009_0426_131021-DSC03942.jpg

二本角の兄貴!
1本角の舎弟!

血の繋がりはなくっても、兄弟杯をかわした日から・・・
俺達は・・・この世でたった二人きりの身内だぜ。

なあ、舎弟・・・今日もいっちょ暴れてやるか~
子生意気なつんつん達をよ~
ひとひねりによ~

へい兄貴!やっちゃいますか~
また今日も泣かせちゃいましょ~
でも、最近番長がついてますよ~
あいつけっこう強いんですよ~

バカヤロ~!俺達は泣く子も黙る ダッドブラザーズだぜ、
番長が怖くてどうすんだ!!

へい!兄貴すんません。
おいらどこまでも兄貴についていきやす。。。




なあブラザー
俺達ゃ~どこまでいっても はぐれ者だ~
そんな、おてんと様のあたらねぇ道を、これかもずっと歩くんだぜ。
そんなイバラだらけの険しい道を、ほんとうに俺について歩いてくるのかい?

兄貴~もちろんです!
俺の身内は兄貴だけだ~ 俺、俺、兄貴のためならいつだって
この命、投げ出す覚悟できてます!

・・・・・・ オーマイブラザー
おめぇの気持ちはよ~くわかった。
おめぇの命、しっかりとこの俺があずかったぜ!!


振り向くんじゃねぇ。振り向くんじゃねぇよ!
俺達に昨日はねえんだ!
明日もあるか わからねぇ!
今日だけを精一杯生きていりゃ~それでいい。


そう、最高の笑顔でな!
2009_0426_130934-DSC03941.jpg


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ




コメント
さ・・・
さ・・・
さ・・・

最高の笑顔ですね・・・(小声

兄弟で,日の当らないじめ~っとした道を,支えあって歩いて行ってほしいものです。
こっそり応援しています( ^艸^)
2009/05/29(金) 17:04:06 | |まる #-[ 編集]

泣かせるね~、ダッドブラザーズ。
演歌だね~、ダッドブラザーズ。
見ようによっては、
「明日に向かって撃て」の
ブッチとサンダンスのようだね~。

それにしても悪そうな顔…。
角もユラッと曲がってるし。
何処から見ても立派な悪役だ~。
よっしゃ~、うちに来なさい。
君たちのために立派な物陰を用意しておこうではないか!
た~んと、悪だくみをしておくれ~ ヽ(^。^)ノ

ところで、番長との対決はあるの?(ドキドキ)

2009/05/29(金) 21:30:24 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

ふふふっ
おもしろすぎます!!

ぱんだぷりんさんは
ストーリーを考えるのも上手ですね♪

素晴らしき才能ですv-22
2009/05/30(土) 12:59:00 | |ぶーちゃん #-[ 編集]

こんにちは、パンきちです♪

何だか・・・誰か音楽をつけて歌って欲しい気がしました(笑)。

おもしろいけれど、せつない・・・。

↓「りんりん」、とっても美味しそうに見えたのは私だけでしょうか(お腹がすいているので)。

6月の展示会、がんばってくださいね♪
2009/05/30(土) 17:03:23 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
まるさん
こっそり応援ありがとう
この2人は血よりも濃い深い絆で結ばれているので、日陰の道を支えあって生きてゆくでしょう。。。

そう、最高の笑顔で!(笑)
2009/05/31(日) 10:41:25 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ここぺり華さん
ここぺりしゃんのご要望で、この世に誕生したダッドブラザーズ。。。
創作者の私でさえ、出来上がりに息をのみました・・・(笑)
そんなダッドブラーズですが、物影まで用意してくださるとは・・・(泣)
たくさんの悪事をたくらむでしょうが、どうぞ宜しくお願いします(笑)

番長の対決・・・

あるんでしょうか!
ないんでしょうか!
・・・・
フフフッ・・・
2009/05/31(日) 10:51:49 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ぶーちゃん
ありがとうございます。。。
お話を考えるのは、楽しいので大好きです。
よく息子に色んなお話を作ってきかせていました。。。
最近は息子も大きくなり(泣)そんなこともなくなってきたので、ブログでやっているという感じです(笑)
2009/05/31(日) 10:56:24 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
パンきちさん
自由に歌って下さい(笑)

セリフまわしを書く時は、リズムが大切なので、何度も読みながら書きなおしました(笑)

6月の展示会。。。
頑張ります。。。
2009/05/31(日) 11:01:28 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/398-56ff1bc1
トラックバック