ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



前にも作った りんりん の新バージョン


前のはグレー色でした。


今回は赤茶色!
2009_0410_110115-DSC03905.jpg

クリーム色!
2009_0410_110227-DSC03906.jpg


りんりんなので、もちろん中に鈴が入ってます!



気がつけば・・・・
もうすぐ5月も終わっちゃうね~

6月の展示会までもうすぐさ~

こんな私でも、さすがに頑張って人形をコツコツ作ってるんだけど、
足りるのかな~
自分のスペースが埋まるんだろうか・・・

まあ、隙間を開けて置けばいいか~

今月中で人形作りは終えて、来月にはいったら値段付けとか、
袋に、はんこ押したりとかの事務的作業をはじめなければ・・・

と思ってるんだけど、そうゆう時にかぎって、
作りたいものが浮かんでくるのさ~

明日は、本焼きをする予定なので焼いてる間、
人形つくっちゃお~

展示会に出す人形の写真もいっぱい撮ってあるから
それもアップしなくっちゃ~

あっ!最近載せてる写真はだいたいは展示会に出します。。。


そう!展示会のハガキも載せようと思ってたんだよ~


やることが、いっぱい!

それでは、グッバイ!



ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ



コメント
行きますよ~
絶対行きます!
というか,絶対買います!
というか,取って置いてください!(←無理w

あ~楽しみですね♪
あっという間ですよ~
まるも次回作を納品しに行こうと思ってたら,風邪・・・
でも,個展までには絶対治します!
2009/05/26(火) 15:15:45 | |まる #-[ 編集]
まるさん
ぜひ、来て下さ~い
待ってま~す。

まるさん、風邪 本格的にひいちまったようですね。美味しいもの食べて、ゆっくりして早く良くなってね~。
2009/05/27(水) 14:10:29 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/397-8f6e279a
トラックバック
