ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



一輪ざし

2009_0316_111017-DSC03780.jpg


これも。
2009_0316_111115-DSC03781.jpg

いっぱい挿してあるけど、これも。
2009_0316_111204-DSC03782.jpg

楊枝いれにもなる。
2009_0316_112906-DSC03791.jpg



新緑が光り輝く季節となりました、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・

夏を思わせるような暑さだったと思えば、
急に寒くなったりと、気温がくるくると変わるこの時期
風邪などひいていませんか。

私はひきました。。。

鼻水とのどの痛みに耐える毎日でございます。

自力で治そうと、薬を飲んでいないのが原因なのかは
定かではございませんが、
いっこうに良くなりません。

そろそろ、薬でも飲むかと思案中でございます。

病院に行けば話は早いのですが、なにせ今は、ほら、
世界中で流行ってしまっていますから、
間違えて、隔離されたら嫌なので、、、(笑)


自分の免疫力が落ちていくのを感じる 今日この頃・・・
ふと思うのは・・・・・

大切!自己管理

みんなも気をつけてね!



そうそう、この間の母の日。
息子からのプレゼントはパパに買わせたケーキとハグでした(笑)


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ




コメント
風邪・・・
ひきかけてるまるです( ´・ω・) グズ
まるは,鼻水・・・鼻づまり・・・
掃除機かけてたら,ツルッと水のようなものが・・・(自粛

暑かったり寒かったり。
身体がついていかねぇですよ。

個展のインフォはがき,naoさんのブログで見ました~♪
楽しみです(●´Д`●)
2009/05/15(金) 19:47:04 | |まる #-[ 編集]
まるさん
まるさんも、風邪っぴきですか。。。
ほんと、暑いか寒いか、どっちかにしてくれ~って感じです。。。

お互い、はやく治しましょう!

あっ、naoさんとこでハガキ見てくれたんですね。
自分のブログにもそのうち載せま~す。
2009/05/16(土) 14:48:17 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

かわいいね~、一輪ざしv-238
この何気ない感じには野の花が似合うね~。

最近、庭の草取りをしていて、
目の敵にしている
“ハルジョオン”でさえも可愛く見えるね、きっと。
2009/05/16(土) 23:01:35 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん
草刈り御苦労さまっス!

目の敵にしてるハルジョオンでさえ、この1輪ざしに挿せば、素敵にみえるよ(笑)

草刈りはこれからの季節、いたちごっこのようだよね~

でも、がんばってね~!
応援してるよ~!  
2009/05/17(日) 09:15:25 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

可愛い1輪ざしですね~
1輪ざし玄関に置きたいと思っていたんです!どちらかに出したりしますか??
2009/05/17(日) 23:53:20 | |かずやん #-[ 編集]

ぱんだぷりんさん、おはようございます。。。
風邪の具合はどうですか??
そうそう、おっしゃるように隔離されちゃうかも~~~(ウソウソ。。)

とってもかわいい一輪ざしですね~~
大きすぎると困っちゃうし、
これくらいの大きさは何でも使えて便利そう・・・
私いま、とっても欲しいと思ってる!!
coco de classさんに行けばありますか??

母の日よかったですね。。。
ちなみに我が家、娘がケーキ買ってきたけど
主人にケーキ代せしめて
おまけに釣り銭までゲッチュ~~してたし・・・・

作品作り頑張ってね~

2009/05/18(月) 09:53:48 | |しおぴー #-[ 編集]

一輪ざし素敵です~~

風邪の具合はどうですか?
あたしも今日はなんだか節々が痛くてv-356

2009/05/19(火) 15:45:34 | |ぶーちゃん #vbu/5PMA[ 編集]
かずやんさん
こんにちわ~
1輪ざしは、ここで暮らす
 のnaoさんのお店に置いてあります。。。
こっちに来た時にでも寄って見て下さい。。。
2009/05/20(水) 13:48:29 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
しおぴーさん
風邪はだいぶ良くなってきました。
隔離されずすみました~(笑)
1輪ざしは ここで暮らす のnaoさんのとこに置かせてもらってます!

作品作りがんばります!
2009/05/20(水) 13:52:32 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ぶーちゃん
あらまあ!
ぶーちゃんも風邪ですか!?
私はだいぶ良くなってきました。
ぶ^ーちゃんも長引かないように気をつけてね。
2009/05/20(水) 13:55:36 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/395-7b2be4b1
トラックバック
