ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


薔薇のはんこ

2009_0128_115520-DSC03682.jpg
100万本の薔薇の花を~


鬼のはんこ
2009_0128_115609-DSC03683.jpg
鬼~のパンツは~いいパンツ~


とりあえず歌いたくなっちゃうんだよね~


はい!ということで、今日は寒い・・・
ここんとこ暖かかったから、なおさら寒さが身にしみるぅ~
肉厚でも、寒さはしみるんだ~ね~
こんな日はこたつに首までつかっていたい・・・
そして、まったりTVでもみたいね~

でもでもで~も!
そんな暇はない。。。
なんか、やらなきゃいけないことが、、、、たくさんある
毎日がはやい、、、、

ハッ!!このままだと、どんどん加速して歳をとっちまう。。。
しかし、どうしようもない。

まあ、いいか。。。
この頃じゃ、もう自分が何歳でもいいやと思うようになってきた。

(;一_一)フッ 悟ったね、私。。。。

こうして色々と悟りながら人生を歩んでいくんだね~

まさに、日進月歩!!
 
           ちがうか~


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


コメント
こんばんわ~♪
鬼の頭の髪の毛・・・細かい!
ぱんだぷりんさんの消しゴムはんこは,とっても小さくて・・・すごいっ!
小さいのに,細かい図案で,( ゚ρ゚ )ホエーって見てしまいました。

あ。
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか!
これからも,よろしくお願いします♪
2009/04/24(金) 20:25:26 | |まる #-[ 編集]
まるさん
なんか細かくなっちゃうの(泣)
彫り終えた後は目がっ、目がっ、かすんで視力が落ちる~~

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。。。
2009/04/25(土) 13:20:04 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

「薔薇と鬼」というタイトルを見て、
すごいものを想像してしまいました~ (*_*;
あ~、どきどきした~。

鬼のハンコ、可愛いな~v-238
やんちゃ坊主って感じで。

角を見るとどうしてもこだわってしまう私。
一本角の鬼はいないの?




2009/04/25(土) 21:53:27 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん
ぷぷっ。何を想像したのか知りた~い(笑)

角はね、一本の鬼はんこはありません。
鬼の人形は一本角と二本角とがいるんだけど。
今度一本角の鬼はんこ、作ってみるよ。
鬼って、いいよね~いうよね~(古っ)
2009/04/26(日) 10:10:16 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/390-03ea2ee9
トラックバック