ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


今日は、みました!はんこをドドンと紹介


まずは、、、みました!うさぎ
2009_0128_114717-DSC03673.jpg

つづいて、、、みました!くま
2009_0128_114758-DSC03674.jpg

お次は、、、みました!かえる
2009_0128_114852-DSC03675.jpg

そして、、、みました!ママ
2009_0128_114940-DSC03676.jpg

最後はもちろん、、、みました!ぱんだ
2009_0128_115123-DSC03679.jpg

これはおまけ、、、OK!はんこ
2009_0128_115015-DSC03677.jpg


小学校は学習カードっていうのがあって、うちの人が毎日はんこを押すとこがあるんだよね~
そんな時に活躍するのが みました!はんこ
私もよく使ってました。。。

このはんこ達、ここで暮らす のnaoさんのお店に置かせてもらってます!
あっ、今までのはんこ達もだいたい置いてあります。


今日は離任式に行ってきました。
春は別れの季節だね~
息子の担任だった先生達に最後の挨拶をしてきました。
息子は、ほんとに先生運がよく、みんなほんとに良くして下さり、
毎日、楽しく学校に通えました。。。

6年間息子と一緒に毎日通った小学校、、、
もう、ここには通わないんだな~と ・・・・シミジミ・・・・
カッ!と目を見開いて目に、脳裏に焼き付けてきました(笑)

3日後には中学生の息子・・・・
また、素敵な出会いがありますよう~に!


 ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/384-0926c2b3
トラックバック