ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


花のはんこ

2009_0128_114635-DSC03672.jpg


黒猫のはんこ

2009_0128_114547-DSC03671.jpg


ハア~ン春休みもあとわずかだ~
春休みは短いね~
今日で3月も終わり、明日からは4月!
なんか4月ってフレッシュ!って感じがするね~
特に今年は息子が中学生になるので、フレッシュ、フレッシュ、フレ~ッシュ

花粉もピークはすぎたみたいだし、
ちび~っとあったかくなってきたし、
私もフレッシュな気持ちで4月をむかえようではないか。
 
あ~でも、春休み中にやろうと思っていた、洋服の整理とか~
部屋の模様替えとか~
ぜんぜんやってないな~
たぶんやらない気がしてきた。。。。
なんだかんだと忙しくてね~
(いいわけだけど・・・)

これじゃ~フレッシュになれないね・・・・

まあ、いいかフレッシュじゃなくても、

じゃあ、フラッシュにでもしとくか。


でわ、ビ~ムフラッシュ!!!



コメント
お久さでこんばんわ
黒猫って言うタイトルだったので!惹かれました(笑)
我が家には、ワンコの他、黒猫の”レイ”も居るからです(^^)v
黒猫はんこ凄く欲しいかもです(>_<)
2009/03/31(火) 20:16:12 | |simo #-[ 編集]

こんにちは。
息子さん、ご卒業&ご入学おめでとうございます(^o^)
中学生ですか~男の子だと急に背が伸びたり声変わりしたり…女の子より変わりますよね~。弟たちや従兄弟など周りに男の子が多かったので特にそう感じました。

一気に背を抜かされちょっとショックだった記憶があります(^_^;)

2009/04/01(水) 09:49:04 | |かずやん #-[ 編集]
かずやんさん
ありがとうございます。

そうですね~息子も最近鼻の下の産毛が濃くなってきて、、、イヤです(笑)

かずやんさんちも男の子ですよね。
まだまだ可愛いさかりで羨ましいです。
ほんと、男の子はあっ!と言う間ですね。。。
2009/04/03(金) 10:25:11 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
simoさん
こんにちわ~

黒猫ちゃんもいたんですね。
黒猫って、綺麗ですよね~
わんこ達と仲良しなんですか?そうか、simoさんとこのわんこ達はとてもお利口さんなんですよね!!
賑やかでいいですね。
2009/04/03(金) 10:28:41 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/383-c11a72c0
トラックバック