ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


家とつばめのはんこ。。。


家のはんこを連打
2009_0128_114246-DSC03668.jpg


つばめは手紙を配達
2009_0128_114431-DSC03670.jpg


どこのお家に届けるのかな。。。





春休みだね~
息子はこの間、無事小学校を卒業しました。
たぶん、絶対、卒業式は泣いちゃう。。。と思っていた私。
しか~し!突然、旦那が 俺も卒業式出る!
などと言いだし、行くな!とも言えないので、2人で息子の
卒業式に出た。
この旦那が行くと言い出した瞬間、私は卒業式で泣かずにすむな。
と確信した。
なぜなら、私は旦那の前では絶対に泣かないから。。。
あっ、TVとかの感動シーンでは泣くんだけど、
私情事では旦那の前では泣かない。絶対に!
なぜか?
・・・・・
旦那に弱い私を見せるのが嫌。
うちは、私が強く私が軸なのだ。
軸が弱いとこ見せるわけにはいかないんだな~
だから、旦那だけでなく、もちろん息子の前でも泣かない。
父と母の前でも泣かない。

・・・・・

強いね、私。。。

頑張れ、私。。。



  ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ



コメント

ぱんぷりさん、おっとこまえ~v-218

うん、私も泣かないですね。
うちの場合、私が軸という程のものでもないので、
単なる意地っ張りなんだと思います(^_^;)
2009/03/30(月) 12:20:44 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん

きっと泣ける女の方が可愛いんだろうけどね。
意地っ張りなここぺり華さんも可愛いぞ~。

そういえば、昔から友達に男らしいってよくいわれてたっけ(笑)
旦那と付き合ってる時も、私が旦那に(私が幸せにしてやる)と言ったらしく、旦那はその言葉を聞いて(こいつと結婚しよう)と決めたらしい。
…ふつう逆だよね(笑)
2009/03/31(火) 11:13:37 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

はじめまして★
同じ茨城人&消しゴムはんこにはまってるぶーちゃんと申します。

共通点があってうれしくて思わずコメントさせて頂きました♪

またちょこちょこおじゃまさせてもらいますね★
2009/04/02(木) 13:56:30 | |ぶーちゃん #-[ 編集]
ぶ~ちゃん
こんにちわ~
コメントありがとうございます!

消しゴムはんこの仲間ができてうれしいです!

また覗いてくださいね~
2009/04/03(金) 10:45:34 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/382-1882bbdf
トラックバック