ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ご存じ たまっち!

2008_1202_110109-DSC03414.jpg 


おひさま大好き、ひなたぼっこ大好き。
いつもみ~んな仲良し~


2008_1202_110232-DSC03417.jpg



しか~し、この世に 善と悪があるように・・・
             表と裏があるように・・・
             陽と陰があるように・・・

             
たまっちの世界にも・・・・・・存在した



その名も・・・・・

わるっち!!
2008_1202_105904-DSC03413.jpg


日陰を好み、陰謀を企む 悪の塊!
たまっち達を毛嫌いし、隙あらば泥だんごを投げつけ、
逃げてゆく。

ジャイアンも興ざめするほどの歌声で、たまっち達を動揺させ
喜ぶ。


オレ達 無敵!
2008_1202_105843-DSC03412.jpg
                          わるっち参上!!



  ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





コメント

悪いよ~。
ホントに悪そうな顔してるよ~。
絶対、鼻で「フン!」とか言ってるよ~。

でも、家にひとつは置いておきたいかも…。

そうだ!指輪置きの“ツンツンシリーズ”で、
わるっちバージョンを作って下され~。

2009/03/24(火) 12:23:08 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん
悪の顔してるでしょう。。。
ふっふっふっ。。。
 
ツンツンシリーズで悪の顔ですね。。。
OK!牧場!
とっておきの悪ツンツンをお作りいたしましょう。。。
2009/03/25(水) 18:00:35 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
わるっち改心させたい(笑)
こんにちは、パンきちです。

たまっちは、うちの神棚(というか、私がお守りなどを飾っているスペースがあるのです)に鎮座しております♪

わるっち、その神棚の前に置いて、改心させたいわ!

ただ・・・ジャイアンよりも悪声だと、家に置いておく勇気が、かなり必要ですね(笑)。
2009/03/27(金) 13:17:51 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
確かに^^
わるっちにじぃーって見つめられたら 
悪の心 見抜かれちゃいそうだ~~(^^;)
でもね 
だからホッとできることもあるかも?
100パーセント いい人である必要なんてないじゃんか~なんてさ^^
意味不明か?^^;

たまっちとわるっち
一緒に並べておきたいかも!私にもわるっちを一体お願いしようかなぁ(*^▽^*)
2009/03/27(金) 23:02:55 | |ゆうみ #-[ 編集]
パンきちさん
なるほど!
神棚で修行させたら、わるっちも改心できるかもしれませんね(笑)

しかし、神様がわるっちの歌声に耐えられるかが心配です(笑)
2009/03/28(土) 10:21:26 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ゆうみさん
そうです、ゆうみしゃん!わるっちは人の奥底にある 悪 を見抜くのにたけています。
そして、その悪を呼び起こすのも得意です。

わるっちを欲しいとは・・・
越後屋、お前も悪よのう、、、ガッハッハッ・・・
2009/03/28(土) 10:28:18 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/381-931d4b35
トラックバック
