ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


読書する羊のはんこ


2009_0128_114036-DSC03666.jpg

皆さんは読書、してますか?
私はたまにくらいです。
時間がないんだよね~
読書は夜お布団に入ってするしか、読む時間がないんだけど
つまんんない本だと寝ちゃうし、面白いとやめられず、寝不足になる。。。
そんなとこです。


今日はあったかいね~
昨日水道工事の人がくるわけだったが、すごい雨だったので今日になった。
朝からきてやってるんだけど、水が使えずひじょうに不便。。。
うちはお店をやっているので、そこだけは水が使えるようにしてもらってるんだけど・・・
台所は使えないので、お昼はお弁当を買ってきた。
トイレも水が出ないので、お店からバケツに水を汲んできてやらなければならない。
ぷりんが工事の人の邪魔をするので、2階の部屋に閉じ込めてるんだけど、
一人にしておけないので、誰かが一緒にいるようだ。。。
早く、終わってくれ~

水って大事だね。
普段なにげに蛇口をひねり、当たり前のように水が出てくる。
それは、とてもありがたいことなんだね。
ヘレンケラーじゃないけど、まさに

ウォーターーーー

と叫びたくなるね。。。

はぁ~まだ2時か~
きっとまだまだかかるんだろうな~



おしまい。


   ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ



コメント

こんにちは。アパートにいる頃半日ですが使えない時があり、水って何気に結構使ってるんだと実感した記憶があります(^_^;)
早く終わると良いですね~
2009/03/15(日) 16:54:29 | |かずやん #-[ 編集]

いいですね~、この羊。
私のv-238にビビッときましたよ。
動物が人間と同じしぐさをすると可愛く見えるね。
この動物シリーズ(勝手にシリーズ化している)
もっと見たいなぁ ヽ(^。^)ノ

水は大切だよね。
とりあえず私も叫んでおくよ。

ウォーターーーー



2009/03/16(月) 15:21:24 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
かずやんさん
一日がかりでやっと終わった~と思ったら、なんか部品を取り寄せるとかで四日後くらいにまた来るそうです…………
また、その日工事してる間は水が使えないのか、はたして使えるのか…

水って大事ですね(ΤοΤ)
2009/03/16(月) 22:06:23 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/378-360c8634
トラックバック