ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


木のはんこ

2009_0128_113728-DSC03663.jpg

拝啓

3月になりました。。。
まだまだ寒い日も多く、寝る時には湯たんぽを
かかせない私ですが、ちらほらと春の息吹きを感じる今日この頃
皆さまいかがおすごしでしょうか。。。。

うちの息子は6年生、もうすぐ卒業です。
はぁ~ずぅ~と小学生のままでいいのに・・・
時は1秒1秒未来にむかって刻んでいきます。

なのに、私はまだ卒業式に着る服を決めてない。
息子は学生ズボンにYシャツセーターと決まっているのでいいんだが。
私の服~どうする~
6年前、卒園式の時に着た服でいいか・・・
1回しか着てないし、新しく買うのももったいない。。。

と言うことは・・・
中学校入学式の時に着る服も、6年前の入学式に着た服でいいか~
お金も無いし...(ToT)
たださ~写真に残っちまうんだよね~~~


・・・・・・・・・・・


べつにいいか!

じゃ!そうゆうことで!!

            敬具


    ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ




コメント
悩みの春
こんにちは、パンきちです。

私も湯たんぽはかかせません!ひとりで寒い寒い騒いでいます。

春の爽やかな薄着は・・・全く縁がない私です(笑)。


息子さん、ご卒業なんですね!それはおめでとうございます。

確かに・・・お母さんの着る服は悩むところです。たぶん1回しか着ないかもしれないし、買うのはもったいないし。

私の甥っ子は卒園なのですが、姉は悩んだ末に買ってしまいました(笑)。

大丈夫です、きっと服装が同じというのは、本人以外ほとんど認識していないと思いますよ。

でも、それでも悩みは深まるばかりですね・・・。
2009/03/02(月) 11:28:33 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
まだまだ
湯たんぽな日々だよねぇ~
雪 降ってるし。。^^;

卒業入学と
ほんと着る服には悩むよねぇ~!
私も出来たら同じ服で済ませたい。。。
それってつまり
あと2年の間にこのお腹を何とかしなくちゃいけないってこと。。。?(笑)
2009/03/03(火) 17:53:21 | |ゆうみ #-[ 編集]

息子さん御卒業おめでとうございます。
着るものって悩むところですが、着られるのならOKですよ~私なんか数年前の服が着られない。。。
2009/03/03(火) 23:44:24 | |かずやん #-[ 編集]
パンきちさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

そうですよね!
6年前の私の服装を覚えてる人なんていないはずです(笑)
買いに行くのも面倒くさいので同じ服を着ることにしました。。。

ただ・・・ワンピースなので
寒い!!
2009/03/06(金) 13:35:49 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ゆうみさん
だいじょ~ぶ!!
2年もあればなんとかなるさ~(笑)
私は、大きめの服だったから大丈夫!・・・のはず!?(笑)
2009/03/06(金) 13:40:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
かずやんさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
ほんとに、何年かに1回しか着ない服って悩みます!
しかし、もう私は同じ服を着ることに決めました!
でも、ワンピースなので、足元が寒い・・・それだけが~
2009/03/06(金) 13:45:33 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/374-d73ec0b5
トラックバック