ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



今日から、ここで暮らす のnaoさんが自宅で小さいshopをOPENしました。
玄関で一坪くらいの小さなお店です。
週に3~4日開けるそうです。
曜日とか時間とか詳しくは、ここで暮らすのブログやホームページに
載ってます。
私のリンク先になってますので、そこからいけます。


ということで、昨日私の商品を置いてきました。。。
人形は~間に合わなかったので 消しごむはんこを大量に、、、、
85個です!

20090225101005


この ほっこりぱんだ堂の木箱は自分で作りました。

人形も出来次第持っていきます!

色んな作家さんの作品がたくさんあり、どれも可愛くて素敵な
作品ですので、皆さん営業日を確認して来てね~

    ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ



コメント

はんこ達がお店に並んだんですね。オープン日には行けませんでしたが、近いうちまたのぞきに行きたいです。
木箱もかわいいですね!
2009/02/26(木) 15:56:38 | |かずやん #-[ 編集]
かずやんさん
こんにちは~
はんこたくさん並びました。
人形や器なども只今制作中ですので出来上がり次第持って行きます。
こっちの方へ来た時にでも覗いていって下さい!
2009/02/26(木) 16:07:09 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/372-cbf1af43
トラックバック
