ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


キャシー

2008_1202_105246-DSC03403.jpg

お年頃のキャシー
最近お肌にブツブツが・・・
それにお腹にぶよぶよお肉が・・・

そんなキャシーが試してる、
美容に体にとてもいい、
ウワサの豆乳ダイエット!

試してちょうど2週間
早速キャシーに聞いてみよう!

㋖ 最初はちょっと・・・飲みづらかったんです。
  でも、慣れてきたらおいしく感じるようになりました。

ぱ それで、効果はでてきましたか?

㋖ イエス!体重は2週間で3kg減りました。
  それに、ブツブツもすっかり消えて、、、
  ほら、触ってみて下さい。ツルツルでしょ!

ぱ (触ってみる)・・・ほんとだ~ツルツルですね!

㋖ でしょでしょ~もう、この豆乳は手放せません。
  朝、昼、晩、と飲んでいます。
  
ぱ 1日3回飲むんですか?つまり3杯?

㋖ ノン!ノン!おいしいのでつい、もう一杯、もう一杯と
  たくさん飲んでしまいます。
  だいたい、1回に7~8杯は飲みます!
  皆さんもぜひ、試してみて下さい。
  オススメで~す!

ぱ ・・・・・・・・・・
  それは真似できないですね

のりにのってるキャシーを今は誰も止められないだろう・・・・


    ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ




コメント

台湾では豆乳の飲み物や食べ物が多いですよ。
妻は大好きで、鍋にも使います。
楽しいですよ。
今日もスマイル
2009/02/17(火) 14:45:31 | |kawazukiyoshi #-[ 編集]
kawazukiyoshiさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
豆乳のお鍋!おいしそうですね。。。まだやったことがないので、今度試してみます!
美味しい物を食べてスマイル!
2009/02/17(火) 23:16:26 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
基本です
こんにちは、パンきちです。

あははっ。腰に手をあてて、飲む。これは基本ですよね!その基本が出来ている、キャシーはとても素晴らしい(笑)!


キャシーさんへ。あの・・・やはり一品集中ダイエットは、あまりよろしくないかと。

リバウンドがこわい・・・。


↓私も花粉症が本格的に。くしゃみが何連発出たか、怖くて数えられないです。
2009/02/18(水) 15:04:28 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]

ルネッサ~ン


・・・違うか。。(笑)


豆乳って言えば
コ○スに
豆乳スパゲティってあったぞっっ。。。
美味しいのか分かんないけど・・・・
ぱんぷりさんチャレンジして~(自分でしろって? 笑)
2009/02/19(木) 17:02:32 | |ゆうみ #-[ 編集]
パンきちさん
そうですね~
一品集中ダイエットは・・・
危険ですね(笑)
私はダイエットはしない主義です!!もう、、、いいんです(笑)

・・・やってきましたね~花粉!
最悪です。。。
2009/02/21(土) 10:38:28 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ゆうみさん
ほうほう、コ〇スに豆乳スパが!
おいしいか気になる所だが!旦那に試してもらってからだね~
あたしぃ~チャレンジャーじゃないからぁ~(笑)
2009/02/21(土) 10:44:29 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/370-02ebe5d7
トラックバック