ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ぷりんとはんこ 086

ビタワンのはんこ!
今でも売ってるんだね、犬のドッグフードの定番「ビタワン」

ぷりんのドッグフードはなんだかとても高い!
ぷりんを家に連れてくる時、お店の人に
「どのドッグフードをあげてたんですか?」とたずねたら
これです!とお店にある一番高いドッグフードを持ってこられ
「ほんとかよ~」と心の中で思ったが、聞いてしまった今となっては
それを買わないわけにはいかず、「まあいいやこのドッグフードがなくなったら、
少しランクをさげれば」と自分自身を納得させたのだが・・・
月日は過ぎ・・・いよいよ高いドッグフードがなくなる日がやってきた。
私は少しランクを下げたドッグフードを買いぷりんにあげてみた。
食らい付いてる!いつものようにガツガツとあっという間にたいらげた!
よし!OK牧場だ!さすがぷりんだ!いつもがっついてるだけはある!
私は胸をなでおろした。
次の日・・・ぷりんのう○ちがやわい!
その次の日も!
私は一番高いドッグフードを買いに車を走らせた・・・


スポンサーサイト

コメント

ぷりんも自分の子どものようだね~v-290

2008/03/16(日) 17:47:36 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]
タフガイ
うちのクラン(犬)も最初は高いドッグフードでした・・・ラブラドールなんで食べる量がすっごい!!!  ふと気がついた時にはめちゃ安いドッグフードに代わってました(汗) それでも元気なクラン!?
やはり飼い主に似たタフガイのようで(笑)
2008/03/17(月) 09:14:32 | |SubSixty #-[ 編集]

私もまだあきらめてはいません!
高いドッグフードに安いやつを少ーしづつまぜながら
なれさせていくつもりです!
2008/03/17(月) 10:05:26 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/37-184c6562
トラックバック
