ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


はいはい。
皆さん、今日はバレンタインですね。
私も、チョコをあげました。

愛する息子に 愛チョコ。
父には 娘チョコ
旦那には ついでチョコ

息子には、母の愛を思い知らせるため今回はでかいチョコをあげた。


ぷりんくらいの大きさだ!
2009_0214_110148-DSC03744.jpg

息子には昨日あげたので、早速昨日食べてた息子。
夜、下痢をしたらしい。。。
食べ過ぎてるからだ!(私の愛が・・・)

今日はチョコ食べるなと言っていたのに、父とチョコをさっき食べてるのを目撃・・・
もう、知らん。

学校でも、友チョコをもらってきた。
3つもらってきたのだが、なぜかその中の一つは男の子から(笑)


あ~今日はあったかいね~
春だね~
お出かけ日和だね~
でも、3日前から ギックリ腰・・・・・
まさに、歩く姿は斜め45度!!!

あ‘‘~~~~~~

皆さんは良い週末を!!



    ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ




コメント
で、で、で!
でかいっ!と驚いたパンきちです。どれくらい大きいんだろうと思ってみてみたら、す、す、すごい。

母の愛は大きいのですね(笑)。

だんな様の「ついでチョコ」というのが、おもしろいですが。

確かに、チョコレートは油脂分が高そうだから、食べ過ぎるとおなか壊すか、鼻血が出そう・・・。


ぎっくり腰、お大事になさってください。
2009/02/15(日) 13:31:09 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
パンきちさん
息子は下痢を教訓にし、毎日、母の愛を少しづつ食べてるようです(笑)

ギックリは日々少~しづつ良くなってきてます。
しかし、ここ最近の花粉のせいで!くしゃみが止まらず、危険です!
2009/02/15(日) 15:00:25 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

友チョコっていつからはやってるんでしょう~?完全に乗り遅れています。。
ぎっくり腰、ひどそうですね。私はまだ?なったことありませんが、出産後しばらく腰痛に悩まされていたので辛いのわかります。お大事にしてくださいね~
2009/02/15(日) 17:12:09 | |かずやん #-[ 編集]
かずやんさん
そうですね~
私達に頃は 友チョコと言う言葉はなかったですよね。最近は、マイチョコ や 逆チョコ など色々ありますね~ 楽しそうでいいですね~

ギックリ・・・早く完治してほしいです。。。
2009/02/16(月) 09:30:02 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/369-367e427a
トラックバック