ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



おかげ様で、今日めでたく1周年を迎えました!
これもひとえに皆様のおかげと、私のたゆまぬ努力と根性の賜物と思っております(笑)

さて、昨日無事抽選を終えました。
見事当選したのは、いったい誰でしょうか!!


応募総数・・・・10名!!
2009_0207_142533-DSC03731.jpg

この紙を半分に折りホチキスでとめて
2009_0207_143126-DSC03734.jpg

この紙袋に入れます
2009_0207_142839-DSC03733.jpg

入りました!
2009_0207_143233-DSC03735.jpg

そしてこれを熱を出し寝込んでいる息子の元へ
2009_0207_143308-DSC03737.jpg

息子よ、一発勝負だ、ひくのは1枚だ!
2009_0207_143418-DSC03738.jpg

運命の瞬間・・・
2009_0207_143510-DSC03739.jpg

ドキドキ・・・・

見事当選したのは・・・・・

つくば市のnaoさん!おめでとう!!!
2009_0207_143558-DSC03740.jpg

naoさんおめでとうございます。
はんこにご希望の文字を入れて、根付と一緒に送らせていただきます。
2009_0207_144650-DSC03741.jpg

はずれてしまった方、ごめんなさい。。。

初めてのプレゼント企画、いかがでしたでしょうか。。。
なんか楽しかったので、又何かにつけてやっていこうと
思ってますので、その時はまた応募して下さい。


ということで、無事1周年も迎えれたわけですけど、
1年間、1日だけブログを休んでしまったことがありますが、
残り364日、具合の悪い日も、多忙の日も、
朝から夜中まで出かけてる日も、毎日更新してきたブログですが、
この1周年をきに まったり やっていこうと思ってます。
毎日更新から まったり更新に変更です!
でも、1週間に2~3回はやっていきたいと思ってますので
皆さま、引き続き宜しくお願いします。。。



    ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





 


コメント

はずれた~、残念!

でも、このドキドキ感がいいんですよね(*^_^*)

雨の日も、風の日も、雪の日も、毎日更新、お疲れ様でした。
「毎日」っていうのは、ホントすごいことだと思います。
先ずは一息ついてくださいなv-22 
2009/02/08(日) 16:10:31 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

つくばのnaoです。ほんとに当たったのは奇跡的!
 ありがとうございます。
ご縁があってブログ訪問させていただいて、これからも更新が楽しみです。
これからも作品・ブログともにさらに飛躍なさること間違いないでしょう!ぽちっとな!
2009/02/08(日) 21:21:23 | |nao #-[ 編集]
おつかれさま~^^
ほんと
毎日続けることって大変!!
よく頑張ったねぇ~
これからは
マイペースに楽しんで♬

それから一日?遅れちゃったけど
お誕生日おめでとっ♬
2009/02/09(月) 11:26:37 | |ゆうみ #-[ 編集]
ここぺり華さん
はずれてしまいましたね~ごめんなさい!
でも、またプレゼント企画やるつもりですので、その時はリベンジして下さい!
今日はPCを開かぬつもりだったのに・・・
開いちまった(笑う)
2009/02/09(月) 15:18:04 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
naoさん
ご当選おめでとうございます!
そして、喜びのコメントありがとうございます。
文字入れの方、承知しました~。早速制作しています。。。明日には送れると思いますので、送ったら連絡しますね。
これからも、ほっこりぱんだ堂 宜しくお願いします!
2009/02/09(月) 15:22:29 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ゆうみさん
ありがと~
一つ歳をとったけど、この歳になったら一つでも二つでもドンとこいって感じだね~(笑)

習慣って怖いね~
今日はPCを開けないって思ってたのに、開けちまった・・・
でも、今日はコメントの返事だけ!
更新はしないっ(笑)
2009/02/09(月) 15:29:32 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

残念~ハズレちゃいましたね。
いつも楽しく読ませてもらってるので、これからもマイペースで頑張って下さいね(^^)d
2009/02/10(火) 08:05:33 | |かずやん #-[ 編集]
ゴッドハンド!
こんにちは、パンきちです♪

残念!外れてしまった-。

公開当選会みたいで楽しいですね♪熱を出して苦しみながら、くじをひいてくれた息子さん。その手はゴッドハンドですな(笑)。

テントウ虫のホチキス、可愛いですね-。
2009/02/10(火) 14:49:42 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
かずやんさん
今回ははずれてしまいました~
ごめんなさい。。。

でも、またやるつもりですので、懲りずに応募して下さいね~
2009/02/10(火) 15:16:08 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
パンきちさん
息子の熱もやっと下がり、やれやれと思っていたら、息子の風邪がうつって、私が只今絶不調です。。。

まったり更新と宣言したのに、結局PCを毎日開いてしまう。。。(笑)

プレゼント~今回ははずれちゃってごめんなさい。でもまたやりますので、その時も応募して下さいね。。。
2009/02/10(火) 15:24:54 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/367-7051d3bc
トラックバック
