ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


車のはんこ

2009_0128_112708-DSC03656.jpg

今日は朝から息子が熱を出し、
病院へ行ってきた。
検査をしてもらったところ、インフルエンザではなかったので一安心。
しかし、病院から帰ってきて、薬をのませたが熱が下がらない。
まあ、そんなすぐには下がんないんだよね~
とりあえず、安静にして寝てなさい。。。

ということで、バタバタとしていたが、
そう、今日は プレゼント企画の抽選日!

10名の方が応募してくださいました。

それでは、今から早速クジを作り抽選してみたいと思います!
明日、抽選の模様と当選者の発表をします!!!

お楽しみに~



    ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/366-d0bc350d
トラックバック