ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ケラケラ

2008_1202_105106-DSC03401.jpg


一人ぼっちで淋しい時は
涙がこぼれる切ない時は

無理してケラケラ笑ってごらん
何度も何度も笑ってごらん

すると きっと現れる

悲しいケラケラ聞きつけて
あなたの所にやってくる

2008_1202_105038-DSC03400.jpg

心優しいケラケラは
一緒にケラケラ笑ってくれる

すると 心がかるくなる

自然に笑顔になっていて
楽しくケラケラ笑ってる



    ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/365-9bf0c7f5
トラックバック
