ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


木のはんこ

2009_0128_112552-DSC03655.jpg

豆はんこより少~し大きいかな。


今日は6月に サザコーヒー でやる展覧会のメンバー4人で
集まり、ミーティングをした。

気がつけば・・・・もう2月!!!

全く呑気な私でも、いいかげん焦る気持ちがふつふつとわいてきた。
そうだ、私よ焦るがいい、、、
そして、今までためてきた 作りたい という気持ちを
今こそ粘土にぶつけようではないか!!

よし!
明日から作業開始だ!!
私の場合、作り始めると、どんどん作りたくなる。
しかし、問題なのが時間だ、、、

時間を駆使してやらねば。。。

がんばろー。


そうそう、1周年プレゼント企画!
応募締切が明日に迫ってきました。
まだ、応募してない方!!
ぜひどうぞ~!!


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

アヒル親子毎日眺めて癒されてます!サザでグループ店のご予定なんですね。ぜひうかがわせていただきたいので、詳細決まりましたら教えてください! わー 今から楽しみです。
2009/02/06(金) 07:22:29 | |nao #-[ 編集]
naoさん
アヒル親子、naoさんに可愛がってもらって、ありがとうございます。

サザでの展示会、ぜひお待ちしています。。。
近くなりましたら詳細を載せますね。。。
お会いできるのを楽しみにしています。
2009/02/06(金) 09:41:02 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/364-2ac1ab83
トラックバック