ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ぷりんのお気に入り

これは、去年ぷりんがサンタさんにもらったおもちゃ。
2009_0203_091016-DSC03703.jpg
お腹を押すと ピーッ と鳴るので私は赤ピコと呼んでいる。

ぷりんはこの赤ピコがかなりお気に入りらしい。。。

この間のぷりん乙女時期には、乙女が終わったあと
また偽妊娠になり、驚くほどおとなしく、食事もあまり喉を通らずにいた。
その偽妊娠ピーク時には、この赤ピコを子供と思ってしまったらしく、
つねに持ち歩き、寝る時にはこの赤ピコを自分のお腹で抱えこみ
愛しそうにペロペロ舐めてた・・・

しかし、偽妊娠が終わると 驚くほど切り替えがはやいぷりんは
この赤ピコを噛みまくり、投げ飛ばして遊んでる

2009_0203_091323-DSC03708.jpg

でも気に入ってるから、これで遊ぼうと
しょっちゅう赤ピコを持ってくるんだよね~
それが、この赤ピコ かなりうるさい。。。
高い音でピーピー、ピーピー・・・・


ぷりんが楽しいなら、いいんだけどさ・・・


あんまりうるさい時は隠す!

ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





コメント

こんにちは、パンきちです♪
生理現象って、本当に不思議ですね、おもしろい。体の作用が心にも作用するなんて・・・。

また投げ飛ばされる日々が来たのかと、赤ぴこちゃんが泣いているような気がします。

↓消しゴムはんこ、スケジュール帳にいいですね。今年から、スケジュール帳を持ち始めたので、ぴこぴこ押したいなあ・・・。
2009/02/03(火) 15:28:34 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
パンきちさん
こんにちは。。。
偽妊娠がすっかり終わったぷりんは、パワー全快で、今日も掃除機と戦ったり、おもちゃを振り飛ばして散らかしたりしています。
赤ピコはあまりにもうるさいので、昨日から隠してます(笑)
2009/02/04(水) 10:18:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/362-9ce91143
トラックバック