ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


アトリエ赤赤舎 033

兄弟漫才!「ワンダーフル」
手前で敬礼をしてるのが兄シロ(ボケ担当)
後ろで正座をしてるのが弟ポチ(つっこみ担当)
けっこうシビアなこの世界、なかなか売れずに
毎日キャバレーや健康ランドなどをドサまわり・・・
キャバレーでは酔っ払いにからまれ、
健康ランドではステージに客が上がり、
漫才をしてるその脇でカラオケがはじまりと
かなりつらい仕事をこなしながらも
いつも2匹で励ましあい、支え合って生きている
兄弟漫才「ワンダーフル」
いつか必ずM-1グランプリで優勝すると2匹で誓い
日々、練習にあけくれている。
ちなみに兄の一発ギャグは「空に敬礼!地球に敬礼!自分に敬礼!」
弟は「かしこまりまり、こまったり!」
・・・・・・・・・・・・彼らにスポットライトがあたる日は・・・・・
              ・・・・・・・当分きそうにないだろう・・・・・・・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/36-ad4ae2c3
トラックバック